メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

衣替えは探検がはじまる

折りたたまれているレムち。

f:id:chikojirou:20211121213428j:plain

トンネルにコンパクトに詰まっていますね・・・

 

体柔らかすぎん?

f:id:chikojirou:20211121213431j:plain

尻尾と両手両足と頭がいっぺんに出ているという

にゃん体技を披露してくれました。

体柔らかくて羨ましいっ

 

 

衣替えは探検がはじまる

衣替えをすると

さっそく探検を始める方が。

f:id:chikojirou:20211121213434j:plain

引き出し抜くとワクワクしながら

絶対入りますね。

 

気に入ったご様子です( ´∀`)

f:id:chikojirou:20211121213436j:plain

毎回新鮮な気持ちで探検しちゃって

楽しそうで何より!

 

探検が終わったらぐっすりお休み。

f:id:chikojirou:20211121213439j:plain

ハマグリちゃんはアワビに転身しました。

まるまる太った身が詰まって

おいしそうなアワビちゃん。

 

アワビちゃんのモジャ毛を

こっそりときとき☆

ブラッシングボーナスタイムですね。

 

ときときしまくっていたら

さすがに起きて移動されちゃいました。

f:id:chikojirou:20211121213442j:plain

カーペットの上で丸くなって寝るのね。

 

でもなんか

オリーの下にちらっと何かが見えるような・・・

 

真上からみたらわからなかったけど

横から見たらAmazon君初号機が潰されていました。

f:id:chikojirou:20211121213445j:plain

オリーが久しぶりに入った!

 

Amazon君初号機も

久しぶりのボリュームに喜んでいます・・・!

f:id:chikojirou:20211121213447j:plain

f:id:chikojirou:20211121213450j:plain

やっぱり苦しそう?

 

前の家だと毎日使われていたAmazon君初号機ですが

最近はたまーにしか利用されていないので

使ってくれていると嬉しくなっちゃいますね(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ