メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お気に入りはしっかり隠すオリー

可愛く寝ているレムちに

忍び寄る影・・・

f:id:chikojirou:20211109215447j:plain

サメ太郎がガン見していました。笑

 

ベッドの上では

ハマグリちゃんを押しつぶして寝ているオリー。

f:id:chikojirou:20211109215450j:plain

寝にくそうにしていても

わざわざ上に乗って寝ようとするほど

お気に入りです( ´∀`)

 

 

お気に入りはしっかり隠すオリー

オリーがカーペットの上で

寛いでいるように見えますが・・・

んんん?

f:id:chikojirou:20211109215453j:plain

なんか、お手手の間から

にょろんと出ているような・・・

 

オリー、なんか隠してないかね?

f:id:chikojirou:20211109215455j:plain

そのにょろんと出ているの、

お気に入りのケリケリ枕のシッポじゃないの?

 

どれどれ・・・

胸毛をかき分けて・・・

 

やっぱり!ちらっと見えました!

f:id:chikojirou:20211109215458j:plain

ケリケリ枕ちゃん、

オリーのお気に入りすぎて

よくこうして隠しています。笑

 

飼い主に取られると思っているのかなー。

かわいいなぁ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ