メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちょいぺろレムちと山盛りオリー

キャットタワーで

お寝ぼけ顔のレムち。

f:id:chikojirou:20211107205912j:plain

寝起きなのでぽやーっとしていますね。

 

よくよく見ると

舌をしまい忘れていたのですっっ萌

f:id:chikojirou:20211107205915j:plain

寝起きの怖いお顔して

舌しまい忘れちゃっているなんて

ギャップがすごいよレムちぃぃぃ

 

せっかくなので

近くで観察しましょう。

f:id:chikojirou:20211107205918j:plain

ちょこっとピンクが見えるだけで

いつもと違う可愛い雰囲気なの

不思議ですね〜( ´∀`)

 

オリーは

最近ブームが再来しているAmazon君2号機につまって

寝ていました。

f:id:chikojirou:20211107205923j:plain

いろんなところが決壊しかけていますな。

 

真上から見ると

IKEAベッドからもAmazon君からも

はみ出しているのがよくわかりますね!

f:id:chikojirou:20211107205926j:plain

すごいボリュームだ・・・

はち切れそうでハラハラしちゃう。

 

レムちもAmazon君2号機の順番待ちをしていました。

f:id:chikojirou:20211107205928j:plain

ブームが再来しているAmazon君2号機↑に対して、

Amazon君初号機はここ最近誰も入っておりません(;ω;)

 

そろそろお役御免かしら。

猫たちのブームをしばし見守ります。

 

 

おまけ 久しぶりのアルコールイベント

今日の日中は秋晴れのいい天気だった

関東地方。

f:id:chikojirou:20211107205932j:plain

この素晴らしいロケーションで

ベルギービールをいただきましたー!

f:id:chikojirou:20211107205935j:plain

 

行ったのはこちらの野外イベント↓

 

ピーチ味のビール飲みましたが

本当にピーチだった!!

甘いっ!

 

お外で美味しい料理と生ビール

最高ですね( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ