メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ドーム生活はじめました

寒くなってきて

なかなかシャキッと起きれない月曜日の朝。

f:id:chikojirou:20211018211526j:plain

ふとベッドの下の方をみたら

オリーがプンスコした顔をしていました。

 

そしてダラダラしている飼い主に

嫌がらせをすべく、コードをガジガジ〜!!

f:id:chikojirou:20211018211529j:plain

お願い、やめて!!

起きますー!

まったくもって、飼い主が嫌がることを

よくわかっています(;ω;)

 

こちらは

つまんなそうなお顔をしているレムち。

f:id:chikojirou:20211018211531j:plain

構ってもらえなくて

拗ねているのかな?

 

遊んであげよう!っと声をかけると

一瞬でお目目がキラッキラに☆

f:id:chikojirou:20211018211534j:plain

わかりやすいね〜。

かわいいやつめ( ´∀`)

 

 

ドーム生活はじめました

寒くなってきたので

メガドームを出してみたところ

さっそく入ってハマグリちゃん。

f:id:chikojirou:20211018211536j:plain

しばらく使っていなかったから

忘れられているかな〜っと心配していましたが

すぐ使ってくれてよかった♪

 

しかし、ちょっと

ぐにゃぐにゃになってきちゃった・・・

f:id:chikojirou:20211018211539j:plain

入り口が潰れてしまって

入るのに一苦労していました。

 

レムちもドームイン!

f:id:chikojirou:20211018211542j:plain

レムちにはちょうどぴったりサイズで

いい感じだね(^^)

 

これぞ冬の風物詩ですね〜。

ハマグリ猫。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ