メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おやつと勘違いしちゃうの

昨日は曇り空でしたが

今日はお日様ぴっかんいい天気!

f:id:chikojirou:20211015212844j:plain

日向ぼっこリストのオリーは

お日様があたるソファで気持ちよさそうにしていました。

 

よかったね、気持ちいいねー。

 

リラックスしているであろうお顔を激写したら

睨みつけられていました。汗

f:id:chikojirou:20211015212847j:plain

オリーはカメラ嫌いだからな(;ω;)

邪魔してごめんなさい〜。

 

 

おやつと勘違いしちゃうの

お茶が大好きな飼い主。

夏でも熱いお茶を飲むのですが

最近買ったルピシアのお茶を飲もうとすると

オリーが興奮してしまいます。汗

f:id:chikojirou:20211015212850j:plain

お茶の準備すると

ルンルン歩いてきて

このお顔。

f:id:chikojirou:20211015212852j:plain

もうテンション爆上がりです。

 

あなたの目当てはこっちでしょ?

f:id:chikojirou:20211015212855j:plain

このチャック付きの袋が

開ける音が似ているのか見た目が似ているのか・・・

 

これだけテンションあがっちゃうと

強制おやつタイムになります。

f:id:chikojirou:20211015212858j:plain

めんどくさがりだからTバック買いましたが

今度はお茶っ葉買おうかな。。

 

毎回テンション爆上がりになっちゃうから

大変。

 

 

あ、今日はレムちの出番がなかった!!涙

 

 

おまけ ブログ紹介いただきました!

以前はてなブログで活動されていて

今はwordpressにて更新されている

いつんさん。

 

猫のころさんさとさんの

仲良しかわいい様子をブログに綴られています(^^)

 


おすすめブログとして

数ある中のひとつで紹介いただき

ありがとうございます!

 

そして、ころさんさとさんお誕生日

おめでとうございます!!(о´∀`о)

 

これからの成長が楽しみですね♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ