メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

だらだら遊ぶオリー

今朝のきゅるぴんっレムち。

f:id:chikojirou:20211006210332j:plain

朝ごはん用意するから

ちょっと待っててね〜。

 

でもレムち可愛いな・・・

かわいっパシャパシャ

f:id:chikojirou:20211006210334j:plain

ちょっと逆光だけど

それがまたよし・・・パシャパシャ

 

あっ 怒っちゃった!汗

f:id:chikojirou:20211006210337j:plain

ごめんなさい、

すぐ準備しまーす!

レムちの睨みは迫力あるな〜。

 

 

だらだら遊ぶオリー

フローリングにぺっちゃんこになって

遊ぶオリー。

f:id:chikojirou:20211006210340j:plain

相変わらず股関節が柔らかいですね。

 

ドヤ顔しているけど

あなたおもちゃを仕留めないから

すぐに取り返せちゃうのよ。

f:id:chikojirou:20211006210343j:plain

おもちゃに手を添えているだけですね。

 

一方のレムちは

鋭いお顔してガッチリおもちゃをキープします。

f:id:chikojirou:20211006210345j:plain

ちょっとひっぱっても

なかなか取れない。

さすがハンターね。

しっかりガブガブもして仕留めます。

 

君ももうちょっとやる気だそうか?

f:id:chikojirou:20211006210348j:plain

そんな狩りの仕方を野生でしたら

ネズミさんに遊ばれちゃうわ。

 


でもね。

いつもこうやってだらだら遊んでいるオリーですが

たまにスイッチが入ると

パワーがすごい。

 

先日、伏せしていたオリーに覆い被さってみたら

急にハンタースイッチが入ったのか

しゅぱっとロケットダッシュ

その時にオリーの背中で顔面アタックされて

脳が震えました。

 

痛かった(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ