メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

似たもの兄妹

レムちがケージの中に入って

お昼寝していました。

f:id:chikojirou:20210921212346j:plain

へそ天しちゃって

気持ちよさそうに寝ていますね♡

f:id:chikojirou:20210921212349j:plain

 

しばらくしたら

同じポーズしてオリーが寝ていました。笑

f:id:chikojirou:20210921212352j:plain

まったく同じポーズだ・・・

 

寝顔の面白さは

オリーに分配があがりました。

f:id:chikojirou:20210921212355j:plain

めちゃくちゃ爆睡していますね〜。

 

落ち着くスポットなのかな。

f:id:chikojirou:20210921212358j:plain

似たもの兄妹、

同じポーズして爆睡しておりました( ´∀`)

 

 

今日は中秋の名月ということで

天気予報では夜曇ると言われていたのですが

しっかり見ることができました。

 

iPhoneで雰囲気だけと思って撮った月です(^^;)

f:id:chikojirou:20210921212403j:plain

綺麗な月だなー。

 

だがしかし、

月より団子ならぬ、月よりねっこ♡

f:id:chikojirou:20210921212400j:plain

月を見ている飼い主を

不思議そうに見ている

オリーとレムちを愛でて楽しみました☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ