メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちょぴペロレムち

今日も日向ぼっこを楽しむオリー。

f:id:chikojirou:20210919211214j:plain

本当に好きだね〜、直射日光。

 

レムちはいつもの

サイドテーブルでお外観察です。

f:id:chikojirou:20210919211217j:plain

ハンターのお目目に!

 

しばらくしたら

ぐっすりお昼寝していました。

f:id:chikojirou:20210919211220j:plain

あら、ちょこっとだけ

舌がぺろっと出ちゃってる♡

 

可愛い可愛い観察していたら

のびーんと一発!

f:id:chikojirou:20210919211222j:plain

起きちゃうかな?

 

起きなかったー( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210919211225j:plain

もふもふしても

写真撮りまくっても

起きることなく爆睡していたレムち。

f:id:chikojirou:20210919211227j:plain

無防備可愛いなぁ。

ハンターとのギャップを

楽しむことができました♪

 

 

さて。

こちら、ボロッボロになったコーナー爪研ぎ。

f:id:chikojirou:20210919211230j:plain

導入当初はあまり使ってくれませんでしたが

最近オリーが頻繁に使ってくれるので

ボロボロになりました!やった!

 

この爪研ぎ、入れ替えることができるので

上下左右裏表入れ替えて使っていたのですが

そろそろ限界かなーっと思いまして

替えの爪研ぎボードを購入しました。

f:id:chikojirou:20210919211235j:plain

新品きた!

 

いざ、新品に変えようと思ったのですが

あれ・・・古いのでもまだイケる面があるじゃん・・・

っと貧乏性の飼い主は考えた。

f:id:chikojirou:20210919211233j:plain

もうちょっと頑張ってもらえそうなので

新品に交換は延期しました☆

 

ちゃっちいダンボールのくせに(失礼)

結構お高いので

限界まで使ってもらわなくちゃっ

 

 

おまけのオリー

どこからテニスボール出てくるの?!っと

驚きました( ´∀`)

 

ちなみにこのテニスボールは

背中コロコロしたり

お尻コロコロしたりして

飼い主がマッサージするのに使っています☆

 

気持ちいいのだ♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ