メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

狛猫兄妹

今朝、洗面所で顔洗ったり洗濯機まわしたりして

リビングに戻ってきたら

レムちとオリーがテレビボードの上でくつろいでいました。

f:id:chikojirou:20210730221415j:plain

Amazon君初号機を挟んで

縁起の良さそうな狛猫フォーメーション!

 

そんなところで何してるの?

f:id:chikojirou:20210730221420j:plain

レムちは飼い主の戻りを待っていた感じですね。

オリーは何も考えてなさそう。

 

ルンバから避難して

テレビボードに落ち着いたようです。

f:id:chikojirou:20210730221423j:plain

しかし縁起のいいフォーメーションだこと。

真ん中のAmazon君初号機の守り神のようですね。

 

上から見るとこんな感じ。

f:id:chikojirou:20210730221427j:plain

実はAmazon君初号機は

もう1ヶ月ぐらい使われていないのです・・・

このまま使われなくなったら

いよいよさよならの時かな・・・(;ω;)

 

Amazon君2号機は

利用頻度たかいのですよね。

f:id:chikojirou:20210730221431j:plain

故に破れる。。

 

限界突破。

f:id:chikojirou:20210730221434j:plain

後ほど飼い主が

養生テープで補強しましたとさ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ