メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝4連休

今朝の枕元のオリー

f:id:chikojirou:20210725223534j:plain

枕の間に潰れていますねー

 

足の裏つんつんして

おはよーしたらゴロりんちょしました。

f:id:chikojirou:20210725223537j:plain

くくく・・・

りょーちん(旦那)の枕に肛門さん。

 

そういえば、新しい給餌器に変えてから

深夜3時に起こされることが

ほとんどなくなりました!

新しい給餌器の話もいつかしたいです(^^)

 

 

寝4連休

こちら、昨日のオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20210725223541j:plain

冷んやり素材のテーブルの上で

行き倒れておりました。

こっちから見ると、レムちの体が大きく見えますが、

 

逆側から見ると、オリーの体の方が大きいです。

f:id:chikojirou:20210725223545j:plain

だらけていますね〜。

クーラーつけていてもヒンヤリを求めていますね。

 

そういえば、みなさん

このピンクのクマご存知ですか?

f:id:chikojirou:20210725223548j:plain

モモちゃん。

懐かしのポストペット

 

なぜかペンが我が家にありまして

見るたびに懐かしいな〜っと思っています。

ポストペット使ったことないけど。笑

 

CMすごいやっていたのが記憶にあります。

 

レムちは知らないよね。

f:id:chikojirou:20210725223552j:plain

イマドキの子は知らないであろうモモちゃん。

 

モモちゃんのペンで

オリーとレムちの体調管理ノートをつけている

我が家です( ´∀`)

 

 

そして、今日もダラダラと

オリーとレムちとお昼寝してすごしました。

f:id:chikojirou:20210725223556j:plain

もっふもふしているな〜。

 

レムちはキャットタワーの上で

お昼寝中。

f:id:chikojirou:20210725223559j:plain

一緒にお昼寝、幸せ♡

 

見事にゴロゴロしまくって過ごした

4連休なのでした。

 

明日からの仕事開始が

つらいぜよ_(:3」∠)_ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ