メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリンピック始まりましたね

今朝はオリーが

キャットタワーの上で待機していました。

f:id:chikojirou:20210723214924j:plain

ちょっと朝寝坊しちゃってごめんよ。

すぐにご飯用意するからね。

 

ビューティーもふもふレムち♡

f:id:chikojirou:20210723214928j:plain

こんなお目目ともふもふボディで

アッピールされたら

吸い寄せられてしまいます。もふもふ♪

 

今日は汐留でランチをしてきました。

f:id:chikojirou:20210723214931j:plain

りょーちん(旦那)の義母さんと妹ちゃん達と。

 

46階の見晴らしのいいお店だったのですが

晴海の選手村や、たくさんのバスが!

イムリーな感じですね。

 

この角度だと残念ながらブルーインパルスは見えませんでした。

お店出た一瞬、ビルの隙間から見えましたが(^^)

 

夜はテレビで開会式。

f:id:chikojirou:20210723214935j:plain

今ブログを書いている間も

各国の選手団が入場しています。

 

レムちも気になっちゃう?

f:id:chikojirou:20210723214938j:plain

開催直前にも色々と問題があったようですが

無事に開催されてよかったですね。

 

好きなゲーム音楽が流れて

ちょっとテンション上がった我が家でした♪ 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ