メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

エビちゃんをぎゅっと抱きしめてケリケリ!

久しぶりに

レムちにエビちゃんを渡してみました!

f:id:chikojirou:20210713223024j:plain

ぎゅーっと抱き抱えて

ハッスルしてくれましたよ♪

 

エビちゃんがポロリと落ちたので

返してあげようとしたらこの形相。

f:id:chikojirou:20210713223028j:plain

ハンターが溢れ出ちゃってるわ、レムち。

 

抱き抱えてケリケリケリ!!

f:id:chikojirou:20210713223032j:plain

屈強な二の腕をしていますね。

 

ケリケリしたら

すりすりすり♡

f:id:chikojirou:20210713223036j:plain

エビちゃんを抱き抱えるレムち

なんて可愛いのでしょう。メルヘン。

 

レムちがハッスルして遊んでいたら

オリーが気になってやってきました。

f:id:chikojirou:20210713223040j:plain

でも絶対に譲らないレムち。

「これはあたしのよ」と言っていますね。

 

この後も絶対譲りませんでした。

 


 そんな可愛くケリケリする

レムちの様子を動画でもお楽しみください( ´∀`) 

 

動画撮影しているときは

めちゃくちゃ可愛いメルヘンレムち♡と思っていたのですが

改めて見ると

めちゃくちゃ蹴りまくって怖い顔していた。笑

 

飼い主補正が入りまくっていました☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ