メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大きい箱

ぽけーっとしているオリーさん。

f:id:chikojirou:20210611222820j:plain

お顔もぽけーっとしているけど

体勢もとっても不思議です。

f:id:chikojirou:20210611222826j:plain

テーブルの上で不思議な格好していました。

 

これはアレですかね。

 

暑くなってきたこの季節、猫がそこら辺に

落ちている目撃情報が集まってきていますが

オリーの場合はテーブルの上で落ちちゃったのかな。

 

感情がさっぱりわかりません。

f:id:chikojirou:20210611222829j:plain

怖いぞ。

 

でもシュールで面白いから

たくさん写真とっちゃいました☆

 

 

大きい箱

人間が3人は入るんじゃないかぐらい

大きい箱が届きました!!

f:id:chikojirou:20210611222832j:plain

巨大トンネル。

 

警戒することなく

尻尾ぴんぴんおっ立てて入るオリー。

f:id:chikojirou:20210611222836j:plain

もう飼い主が手を伸ばしても届かない・・・

 

警戒心が強いレムちは

いきなりズンズン入ったりしません。

f:id:chikojirou:20210611222839j:plain

まずは入口を入念にチェック。

 

そして周辺の安全も確認。

f:id:chikojirou:20210611222842j:plain

段ボール周りに異常がないか

しっかり確認するレムち。

 

いざダンボールの中に入る時も

何度も後ろを振り返って退路をチェック!!

f:id:chikojirou:20210611222846j:plain

いつでも逃げられるようにしていますね。

 

満足したかい?

f:id:chikojirou:20210611222851j:plain

かわいいね〜レムち。

 

安全報告をしていたレムちの横を

なんのチェックもしないでドスドス入るオリー。

f:id:chikojirou:20210611222854j:plain

警戒心の「け」の字もありませんね。

 

この段ボールは大きすぎて邪魔なので

さすがにすぐ処分しちゃいました( ´∀`)
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ