メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

潜リストの瞬間を激写

だーれだ?

f:id:chikojirou:20210509214949j:plain

ハマグリの口を固く閉ざして

籠っている方がいらっしゃいますねー。

 

こじ開けてみたら

中身はオリーでした☆

f:id:chikojirou:20210509214954j:plain

夜はまだちょっと冷えるから

ハマグリしていました。

 

昨日の夜、寝ようとしたら

枕元で一足先に寝ているレムち。萌

f:id:chikojirou:20210509214958j:plain

丸くなって寝ちゃってー♡

可愛いレムちと一緒に寝ましょうね。

 

朝起きたらオリーになってた。

f:id:chikojirou:20210509215001j:plain

交代制なのかね?

 

朝ごはんを食べたあと

潜リストさんが一生懸命ホリホリしているなーっと

見ていたら、見事に潜っていきました!

潜ったねー!

f:id:chikojirou:20210509215004j:plain

え?

やばいの?

 

天敵(ルンバ)が近くを通過しているところでした。

f:id:chikojirou:20210509215008j:plain

前世でルンバと何か因縁でもあったのかしら。

 

ちなみに、夕方起動するルンバは

そこまで怖がりません。笑

朝のルンバはちょっと迫力あるみたいです。

 

朝の掃除を終わらせて

ベランダに椅子を出して

まったりYoutube見ていたら

野次猫さんたちが集まってきました。

f:id:chikojirou:20210509215011j:plain

可愛いけど

まったく息抜きできません( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210509215015j:plain

網戸越し

ネッコの可愛さ

倍増よ♡(字余り)

 

 

おまけのレムち

あら、レムちが可愛くキャットタワーで

寝てるー♡

f:id:chikojirou:20210509215019j:plain

可愛いなぁ、レムち。

腕伸ばしちゃって。

 

どんなお顔で寝ているのかなー?

 

 

ひっ!!!Σ(゚Д゚)

f:id:chikojirou:20210509215023j:plain

目つきすごい!!

こわ可愛い。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ