メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日も元気に潜リストときゅるぴんレムち

今日のニャルソックも

無事に終了したようです。

f:id:chikojirou:20210506221828j:plain

背中からやり遂げた感をだしていますね。

 

見回りのお仕事が終わったら

二度寝タイム。

f:id:chikojirou:20210506221832j:plain

今日は毛布に潜って寝る気分だったようです。

本当に潜るの好きだな〜。

 

あれ?

f:id:chikojirou:20210506221837j:plain

もっこり丘ができてる。

 

おーい、何してるのー?

f:id:chikojirou:20210506221841j:plain

やっぱりあいつ(ルンバ)を起動すると

敷き毛布の下に潜っちゃう

潜リストさん。

一番安心なのかな?

 

でもそろそろこの敷き毛布も

しまっちゃうからね〜。

 

そして!

今回は最上級きゅるぴんレムちが

撮影できました♡

f:id:chikojirou:20210506221845j:plain

んー、可愛い!!

ふっさふさの尻尾を巻きつけちゃって

ピチッとお座りしていますね〜♡

 

あ、睨んでる。汗

f:id:chikojirou:20210506221850j:plain

おこですね。

 

しつこく撮影したせいでしょうか。

f:id:chikojirou:20210506221853j:plain

イカ耳で鋭いお目目になっても

可愛さがとどまることを知らぬレムちです。
 

胸毛と巻きつけた尻尾が

がふぁっさふぁさ ☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ