メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

接待部長&晴海フラッグ行ってみた

朝目覚めたら

枕元にオリー。

f:id:chikojirou:20210503224438j:plain

君、朝の5時ぐらいに騒いでいたもんね〜。

だから今眠いんでしょ。。

私もだよっっ

 

眠い体に鞭を打って

猫と人間の朝ごはんを済ましました。

f:id:chikojirou:20210503224442j:plain

朝食後のニャルソック、

レムちが場所を取られて

超絶ウザそうな顔をしておりますな。

 

今日はりょーちん(旦那)の

お義母さんと妹ちゃんたちが遊びに来てくれたのですが

接待部長がお出迎えサービスをにゃんにゃんしてくれました。

f:id:chikojirou:20210503224447j:plain

その時の写真は撮り忘れましたが

尻尾をぴーんと立てて

お出迎えしてゴロニャンサービス。

f:id:chikojirou:20210503224450j:plain

抱っこサービスも暴れることなくさせてくれて

接待部長としていい働きをしましたね!

f:id:chikojirou:20210503224456j:plain

人見知りっ子のレムちは

一切の接待サービスを拒絶するので

その分までオリーが頑張りました(^^)

 

そして夕方に解散したあと

ちょっと運動するかーっということで

サイクリングへレッツラゴー。

f:id:chikojirou:20210503224500j:plain

ゴーストタウンのように

びっちり新築マンションが建っている

晴海フラッグに来て見ました。

 

たくさん建てましたね〜。

f:id:chikojirou:20210503224506j:plain

これからここに選手が宿泊して

そのあとはたくさんの人がここに住むと思うと

大きな街になりそうです。

 

橋の上からパシャリ。

f:id:chikojirou:20210503224510j:plain

この橋、豊洲大橋なのですが

心臓が破れるぐらい長くて大変な上り坂・・・。

f:id:chikojirou:20210503224514j:plain

心臓が破れた。。

ママチャリだとキツイ・・・。

体力落ちてるから鍛えないと(;;)

 

豊洲大橋を渡って豊洲市場を抜けると

レインボーブリッジと東京タワーが綺麗に見える

ベストスポット!

f:id:chikojirou:20210503224517j:plain

釣りを楽しんでいる人も

たくさんいました。

 

いい風景だな〜!

自転車が走りやすい道路だったので

運動のためのサイクリングコースにしよっと♪

 

今日はいい運動して足がパンパンです。

ぐっすり寝れそうだ〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ