メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テレビ大好きレムち

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20210502221822j:plain真剣なお顔で

今日もニャルソックに励んでおりましたよ。

 

そんなレムちの横顔を

毎日観察する飼い主。

f:id:chikojirou:20210502221825j:plain

うんうん。

今日もきゅるぴん絶好調だね!

 

そして、レムちがお勤め中

オリーはどうしていたかというと・・・

f:id:chikojirou:20210502221829j:plain

ハマグリってました。

f:id:chikojirou:20210502221833j:plain

我が家は今日も平和です。

 

いつの間にか5月突入して

GWの3日目が終わろうとしている現実。

どうして休みの日は

あっという間に過ぎてしまうのでしょうかね(;ω;)

 

あと3日間、満喫しなければ!!

 

 

テレビ大好きレムち

猫用チャンネルをつけてあげたら

さっそく食いつくレムち。萌

f:id:chikojirou:20210502221836j:plain

画面内に走り回るネズミを

ガン見しております。

 

紐が来た瞬間、猫パンチ!

f:id:chikojirou:20210502221840j:plain

ぱふっと肉球

モニターに当たりましたね〜。

 

ぺちぺちしても捕まえられない獲物に

首を傾げるレムち。

f:id:chikojirou:20210502221844j:plain

んきゃわいいいい。

 

そんな真剣に視聴している様子はこちら。

オリーもちょっとは興味を示すのですが

レムちほどは夢中になりません。

 

しかし、赤い紐が一番夢中になってたようですが

やっぱり猫は赤が好きなのですかね?

赤は視認できないと聞きますが、不思議ですね〜。

 

 

おまけ テーブルの上にスタンバイするねっこ

シンクロしていますが、

これから食事しようとしていたのになー。

f:id:chikojirou:20210502221847j:plain

テーブル拭くと

乗りたがる、猫あるある。
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ