メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝散歩で桜見

ちょっとおこぷんなオリー。

f:id:chikojirou:20210331212329j:plain

ごめんね、朝ごはんのパウチ上げる前に

ちょっぴり散歩に行ってしまって。

 

レムちも朝ごはん食べてビューティ♡

f:id:chikojirou:20210331212333j:plain

ドレス来ているみたいに

ゴージャスね、あなた。

 

今日は頑張って早起きして

朝のお散歩に行ってみました。

 

ででーん。

f:id:chikojirou:20210331212338j:plain

朝はガラガラです。

 

仲見世通りも人がいなくて歩きやすい。

f:id:chikojirou:20210331212342j:plain

 

ちょっと空は曇っていたのですが

iPhoneで撮影したら青い空になった。

f:id:chikojirou:20210331212345j:plain

デジタル補正すごい。

 

今年はまだ桜を見ていなかったので

境内の桜を探します。

f:id:chikojirou:20210331212349j:plain

人がいない早朝の境内は

読経の声が響いていて

なんだか心洗われる感じです。

 

桜も週末の雨風に負けずに

満開でした!

f:id:chikojirou:20210331212352j:plain

↑こちらは一眼撮影。

色が自然な感じ。

 

逆光と黄砂の影響で

霞むスカイツリー

f:id:chikojirou:20210331212355j:plain

黄砂やばい・・・

 

そんなこんなで

朝の散歩と桜を満喫して終了〜!

 

この下町ともそろそろお別れなので

存分に目に焼き付けてっと。

住みやすかったので結構気に入っていました。

 

家に帰ったら

お外ウォッチング中のレムち。

f:id:chikojirou:20210331212359j:plain

レムちはお外には出ちゃダメだけど

お外観察はいっぱいしていいからね( ´∀`)

 

 

おまけのレムち

真顔で訴え。

f:id:chikojirou:20210331212404j:plain

カメラ試し撮りしていたら

可愛く撮れちゃった♪
 

 

昨日の皆様のコメントで

やはり引っ越しや模様替えで苦労されている事が

多い事がわかりました(;ω;)

 

なるべくストレス軽減できるように、

ハンストされても狼狽えずに対応できるように

がんばります〜!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ