メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お風呂タイムの様子と、お顔を隠して寝るレムち

 

やっとお風呂動画完成しました〜( ´∀`)


大暴れすることなくシャワーを浴びる猫【大きい猫 メインクーン】

 

オリーはずーっとマオマオ鳴いて

抗議するスタイル。

レムちはじっと耐えるスタイルで

お風呂頑張ってもらいました♪

 

本当、大暴れすることなくシャワー浴びてくれて

助かります。

 

 

お顔を隠して寝るレムち

フワフワに仕上がったレムちが

とっても可愛く寝ております。

f:id:chikojirou:20210322220207j:plain

天使だなぁ。

 

可愛くてじーっと近距離で見つめていたら

厨二病スタイルでお顔を隠されました。

f:id:chikojirou:20210322220210j:plain

レムちの左目に

一体何が封印されているの・・・!

 

あ、完全にお顔を隠した!

f:id:chikojirou:20210322220214j:plain

可愛いレムちの寝顔が見れないわ・・・!!

 

この状態で寝ちゃいました。萌

f:id:chikojirou:20210322220219j:plain

お顔は見えなくても

これはこれでかわゆし♡

 

そして、今日のハマグリちゃん。

f:id:chikojirou:20210322220223j:plain

芸術的に尻尾貝柱がにょろんと出ていますね。

 

かと思ったら、

魅惑的な肉球貝柱も出てきました。

f:id:chikojirou:20210322220227j:plain

けしからん!!

ピンクの肉球なんて

嗅いでくださいと言っているようなものだわ!!

 

そぉ〜れ〜!いただきまーす!

くんくんくんくんくんくんくん(変態)

 

あ・・・怒ってる。汗

f:id:chikojirou:20210322220232j:plain

ハマグリの中身に怒られてしまったので

自粛します。

でも誘惑してくる方も悪いと思うの。(反省しない)

 

 

おまけのレムち

ちょっとスマホの調子が悪かったので

試し撮りしていたら

後から見返したらとっても可愛い一コマでして。

f:id:chikojirou:20210322220237j:plain

この何気ない日常感と

可愛い後頭部が好き( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ