メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちのてじなーにゃ

今朝、枕元にいたレムちとイチャイチャしていたら

オリーがあとからやってきて

ドドーンと居座りました。

f:id:chikojirou:20210321212020j:plain

超絶めいわくそうな顔をするレムち。笑

 

今日は昨日の猫洗いの動画編集が

まったく手をつけられなかったので

また後日に・・・(;ω;)

 

ということで、

ご飯を食べ終わって

大好きなお外観察をしているオリー。

f:id:chikojirou:20210321212024j:plain

キリッとした顔しちゃって〜。

 

可愛いからなでなでしちゃうぞ♪

f:id:chikojirou:20210321212027j:plain

自ら頭を預けてくるスタイル♡

 

今日は嵐のような天気でした。

f:id:chikojirou:20210321212030j:plain

風も強いし、雨も時折ザーザーに降って。

寒くはなかったですが

低気圧が発生しているのですかね。

 

週末の悪天候が続きますね〜。

 

 

レムちのてじなーにゃ

キャットタワーの上で

てじなーにゃ

f:id:chikojirou:20210321212034j:plain

スーパー可愛いポーズして

フリーズしていたレムち。

 

飼い主を萌え殺す気かい?

f:id:chikojirou:20210321212038j:plain

んんんかわいいいぃぃぃぃぃ!!!

ありがとう・・・・

生まれてきてくれてありがとう・・・!!(;ω;)

 

心が満たされました。

 

オリーはというと、

記念撮影しようとしたアジサイのフェイクフラワーを

ロックオン。

f:id:chikojirou:20210321212041j:plain

そろそろこのアジサイも処分するかーっと思い

記念撮影撮ろうとしたら

攻撃をする。汗

f:id:chikojirou:20210321212045j:plain

そういえば

すぐ攻撃するから

手の届かない高いところに置いて

存在が忘れられていたんだった・・・

 

オリーとツーショット撮りたかったのですが

これが限界でした。

f:id:chikojirou:20210321212048j:plain

アジサイ「チラッ」

 

猫様がいる家だと

生花もフェイクフラワーも

飾るのが難しいですね(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ