メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫洗いしました

そこ、くつろぐ場所じゃないのよ?汗

f:id:chikojirou:20210320222659j:plain

ケロリンキャッチャーが

猫ホイホイになってしまっている今日このごろ。

 

レムちは朝から透明感に溢れていました( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210320222702j:plain

美しいわ、レムち。

お目目からビームが出そう。

 

さて。

週末の今日、ついに決行しました!!

猫洗い。

f:id:chikojirou:20210320222708j:plain

オリーなんて1年ぶりのお風呂です。

 

ただ、今日は2にゃんのお風呂で

くたくたに疲れてしまった飼い主。

お風呂の様子をダイジェスト版でお届けして

また後日詳細をお届けします!!

f:id:chikojirou:20210320222712j:plain

すごい目で訴えていました。

 

目で訴えるけど

暴れることは絶対にしないオリーです。

f:id:chikojirou:20210320222716j:plain

シャンプー済ませて、

最後はぎゅっと絞る。

腕が棒のように細いね。

 

レムちもシャワー♪

f:id:chikojirou:20210320222720j:plain

濡れるとウナギ猫になるレムち。

 

ひょろひょろです。

f:id:chikojirou:20210320222723j:plain

ブラッシングもしまくって

バリカンもして

かなりスッキリしましたよ!!

 

なにより、ツルツル艶々の

フワッフワで

高級な触り心地の猫になりました。笑

 

今日はもう体力の限界なので簡単紹介ですが

また明日にでも詳細をお届けしたいと思います〜(^^)

 

 

おまけの職人

こねこねの手つきが職人そのものですな。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ