メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

めちゃんこ可愛い猫用のエプロンが届きました!

数日前まで体調を崩していた男。

f:id:chikojirou:20210214170745j:plain

今はもう元気にもみ職人をしています(^^;)

 

オリーを気遣う温かいコメントをいただき

本当にありがとうございます。

 

もうへそ天おっぴろげーで

爆睡しているので大丈夫!

f:id:chikojirou:20210214170748j:plain

便も下痢にならずにすみました。

食欲もいつもどおりに戻って一安心です。

 

小さい箱に入ってご満悦。

f:id:chikojirou:20210214170751j:plain

顔はご満足されているみたいなんだけどね・・・

 

体はギューギューで

居心地悪そうだね。汗

f:id:chikojirou:20210214170755j:plain

こりゃくつろげないでしょ。

 

残りのお薬をあげて

しばらく様子見てですみそうです♪

 

 

めちゃんこ可愛い猫用のエプロンが届きました!

じゃじゃーん!!!

f:id:chikojirou:20210214170759j:plain

この可愛いアイテムの数々!

すごくないですか( ´∀`)

テンション上がる〜!

 

ESさん (id:obasit-n1731)の新作ケリケリ枕と

猫用のエプロンをポチッと注文してしまいました〜♪

 

なんて可愛いケリケリ枕。

f:id:chikojirou:20210214170803j:plain

猫ちゃんのお顔の刺繍も

とってもチャーミング。

 

しかも見てください!

お尻に可愛い刺繍を

オプションで入れてもらってしまいました( ´∀`)でへへ

f:id:chikojirou:20210214170807j:plain

「C.J ♡ REM」と「C.J ♡ OLIVER」

え?

C.Jって誰か?

 

ふふふ。

それはオイラ(チコ次郎)のC.Jです!

突然の飼い主がぐいぐい出てきちゃう!

一緒に名前入れてもらえて幸せ( ´∀`)

 

こちらの可愛いケリケリ枕のご紹介は

また明日以降にさせていただきます〜♪

 

さてさて。

2年以上使っていた食事の時に使うエプロンが

(こちら↓)

f:id:chikojirou:20210207210752j:plain

ボロボロになってきてしまったので

ESさんにお願いして

新しく作っていただきました(^^)

 

大人っぽいデザインで

名前刺繍入りのエプロンと

f:id:chikojirou:20210214170811j:plain

 

とっても可愛い猫ちゃん生地の

デザイン性抜群のエプロン♪

f:id:chikojirou:20210214170814j:plain

ボタン柄が刺繍でされているし

フリルがついているー!!

なんてセンス抜群なっっ(*´Дヽ)素敵ぃぃぃ

 

さっそくモデルさんに

つけてもらいました!

じゃじゃーん!!!

f:id:chikojirou:20210214170817j:plain

はあぁぁぁんんんん♡

やばい可愛いぃぃぃぃぃあああああ(興奮)

 

色もレムちに似合うし

フリルのデザインも最高に可愛い!!!

f:id:chikojirou:20210214170820j:plain

可愛すぎるよレムちぃぃぃぃぃ

f:id:chikojirou:20210214170825j:plain

可愛すぎて、、

もう・・・すごい!!(語彙力)

 

オリーも試しに♪

f:id:chikojirou:20210214170831j:plain

オリーもなんて可愛いんでしょ!!

似合ってるな〜

 

Yシャツ風のデザインで

ピシッとしているけど可愛い( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210214170835j:plain

 

生地の色のチョイスが

半端ない!!もう・・・似合いすぎて半端ない!!

f:id:chikojirou:20210214170840j:plain

イケメン3割増しになりますね♡

 

しかもこのエプロンの生地、

可愛いだけじゃなくて機能性も抜群で

汚れにくいナイロンオックス生地なのです!

 

前のエプロン生地が綿素材で

すぐ汚れがついてしまっていたので

とってもありがたや〜(;ω;)

 

 

まだESさんのショップに掲載されていませんが

近日オープン予定だそうです!

Estrella*のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

Estrella*'s GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

名前刺繍やフリルなど

様々な可愛いオプションから選ぶことができるので

オーダーメイド感覚でとっても楽しかったです〜\(//∇//)\

 

ESさん、本当にありがとうございました!!! 

 

さて。

まだもう一種類の可愛いエプロンもですし

ケリケリ枕の写真も撮りまくっているので

しばらくご紹介を続けさせていただきます。笑

 

いや〜

こんな可愛いグッズは

本当にテンション上がりますね〜( ´∀`)幸せ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ