メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

溢れ出るレムち

Amazon君初号機の中でくつろぐレムち。

f:id:chikojirou:20201118212824j:plain

あらあら。

溢れ出ちゃってますね。

f:id:chikojirou:20201118212828j:plain

これはギリギリ箱に入っているのかな?

アウト?

 

この状態でくつろいでいるレムちが

なんともかわゆい。

f:id:chikojirou:20201118212832j:plain

がんばれ、Amazon君〜!!

 

しばらくしたら

オリーが寝ていました。

f:id:chikojirou:20201118212835j:plain

シッポがちょんまげみたいになってしまっているのは

飼い主のいたずらです☆

 

ちょっとシッポの長さを試してみたくて

ちょんまげにしてみたのですが

f:id:chikojirou:20201118212839j:plain

毛がもじゃもじゃで

よく分からない状態になってしまいました(^^;)

 

レムちもシッポちょんまげに

してあげようかとおもったのですが

f:id:chikojirou:20201118212843j:plain

飼い主がやることはお見通しのレムち!

怖い顔でニラんでいたので

今回はやめておきました。笑

くわばら、くわばら。

 

 

おまけ まつ毛観察日記

ちょっとオリーのまつ毛を観察しようと思いまして

ねこさむさんから

斜め上からの観察がオススメとアドバイスいただいたので

パシャリ☆

f:id:chikojirou:20201118212849j:plain

うんうん。

ちょっと目ヤニが気になりますが

まつ毛イイ感じ!

 

もうちょっと見せてーっとお願いしたら

サービス精神旺盛なオリー。

f:id:chikojirou:20201118212853j:plain

めっちゃ見せてくれた〜!

鼻の下の割れ目とか

髭がビョンビョンとか

誘惑がたくさんありますが・・・

f:id:chikojirou:20201118212905p:plain

まつ毛、オレンジ色( ´∀`)かわゆ♡

 

 

さらにおまけ アートになってみました

猫だまり様から

昨日のツーショット、芸術作品になりそうと

アドバイスいただいちゃったので

初めてアートアプリ挑戦してみました(//∇//)

 

ででーん

f:id:chikojirou:20201118212857p:plain

どでしょ。

胸毛の流れがちょっと芸術的。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ