メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ホットカーペットはじめました

 

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20201022210652j:plain

きゅるぴんレムち、前足ピチッとそろえて

可愛い( ´∀`)

何かを興味津々にみていますね。

 

レムちが気にしていたのはこちら!

f:id:chikojirou:20201022210656j:plain

ホットカーペット

新しくタイマー付きのホットカーペット

導入しました!

 

オリーが早速、乗り心地を確かめています。

f:id:chikojirou:20201022210659j:plain

気持ちいいかい?

いい感じのサイズでよかった!

 

レムちはまだ試さなくていいの?

f:id:chikojirou:20201022210705j:plain

相変わらずコタツがお気に入りのようです。

 

あれ。

オリーはもうホッカペやめちゃったの。

f:id:chikojirou:20201022210709j:plain

体全体温められるよりも

部分的に暖かい湯たんぽのほうが

好きなのかな〜。

 

日向ぼっこしながら

気持ちよさそうに二度寝しちゃいました。

f:id:chikojirou:20201022210713j:plain

ぽかぽか暖かくて

なんて気持ちよさそうなんでしょう。

 

しかしながら

オリーが伸びながら寝ると

ダブルベッドが狭く見える目の錯覚。

f:id:chikojirou:20201022210716j:plain

人一人分の幅はとってそうだ。

 

じゃ、君たち。

それぞれぬくぬくしながら

お留守番、頼んだよ。

f:id:chikojirou:20201022210719j:plain

お、レムちホッカペ慣れたみたいだね。

ちなみにホッカペのスイッチは切っちゃったから

暖かくないぞ☆

 

団子になってくれない我が家のネコ達のために

どんどん暖グッズが増えていくのでした(^^;)

 

 

おまけのオリー

イケアベッドの上のAmazon君に入って

解せない顔しております。

f:id:chikojirou:20201022210723j:plain

どうしたの?

居心地悪いの?

 

縦においてあるベッドに

横向きになっちゃってるから

寛げなそうです。

f:id:chikojirou:20201022210727j:plain

ものすごく凛々しい顔で

不満を抗議するオリーなのでした( ´∀`)


 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ