メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

メインクーンの爆音ゴロゴロ

 

こちら、猫の冷んやりベッドです。 

f:id:chikojirou:20200816210046j:plain

冷んやりベッド 兼 人間用のテーブル。

 

エアコンついた部屋の中なのに

あっついねー。

f:id:chikojirou:20200816210049j:plain

空気入れ替えしよーっと思って窓開けると

もあっっっ!!っと暑い熱風が(´д` ;

 

もう空気の入れ替えもなかなかできません。

 

おや。

しばらくしたら

猫の開きになっていました。

f:id:chikojirou:20200816210056j:plain

効率よくお腹を冷却しております。

 

股関節やわらかい。

f:id:chikojirou:20200816210053j:plain

レムちは絶対しないこのポーズ。

 

いつ見ても不思議なポーズです(^^;)

 

 

メインクーンの爆音ゴロゴロ

オリーが真剣なお顔で

タオルをもみもみし始めました!

f:id:chikojirou:20200816210059j:plain

ご機嫌だったのか

ゴロゴロいいながらもみもみしています☆

 

大きなお手手で

職人のような目つきでもみもみ。

f:id:chikojirou:20200816210103j:plain

 

 

猫のゴロゴロ音ってリラックス効果があるらしいので

オリーの大音量ゴロゴロはもうリラックス効果半端ないのではっ!!笑

 

ということで、ぜひスピーカーをオンにして

爆音ゴロゴロをお楽しみください(^^)


メインクーンのゴロゴロ音は大音量!【大きい猫 メインクーン】

 

ゴロゴロというか

ドフドフいっていました。笑

 

5分間ほどもみもみして

やりきったあとの職人のお顔はこちら。

f:id:chikojirou:20200816210106j:plain

目つきが職人モードから戻っていない。笑

 

 

おまけ 最近のお気に入りスポット

オリーの最近のお気に入りスポットは

こちら。

f:id:chikojirou:20200816210111j:plain

一番エアコンの風が届かない隅っこで

ねじれてへそ天していました。

f:id:chikojirou:20200816210115j:plain

なぜそんな暑いところで寝るのかしら。

 

絶対寝心地悪いでしょ(^^;)

f:id:chikojirou:20200816210120j:plain

コードに引っかからないように

気をつけてね( ̄◇ ̄;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ