メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫用ハンモック

 

スーパーエレガントビューティー美少女レムち☆ (語彙力)

f:id:chikojirou:20200618211231j:plain

斜め45度角度の完璧な目線・・・

美しいわ、レムち・・・!!

 

 

そんなレムちが乗っているのは、

新たに購入した猫用ハンモックです☆

f:id:chikojirou:20200618211239j:plain

↑こんなの

 

床で寝るのは痛そうだし

これなら風が通るから涼しいかなーっと思いまして。

 

大型猫用に9kgまでOKだから

オリーも大丈夫さ♪ (少しオーバーしてるけど)

 

 

はわわ・・・

f:id:chikojirou:20200618211242j:plain

美しすぎるよ、レムち!!

浜辺のリゾートで優雅に寛ぐセレブ猫じゃないのっっ

 

 

 

さて。

この猫ハンモック。

実は全っ然のってくれないので

無理やりのせました、はい。

f:id:chikojirou:20200618211246j:plain

だって全然のってくれないし・・・

気持ちよくないのかな〜

 

 

オリーも(無理やり)ハンモックにオン♪

f:id:chikojirou:20200618211250j:plain

すんごい嫌そう・・・・汗

 

 

でも、9kgまでOKの猫ハンモックだから

オリーも余裕があるでしょ〜〜・・・

ちょっと溢れ出しそうだけど。

f:id:chikojirou:20200618211253j:plain

 

レムちはこんだけ余裕があるのにな。↓

f:id:chikojirou:20200618211258j:plain

 

オリーはちょっと溢れ出しちゃうね。脇肉とか。

f:id:chikojirou:20200618211301j:plain

 

猫達にはウケがあまりよくない

猫ハンモック。

f:id:chikojirou:20200618211304j:plain

もう降りたそう。

 

やっぱり箱タイプがよかったかな(;ω;)

受け入れてもらうまで

しばらくそっと置いておこうと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ