メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良しくっつき

 

仲良く窓の外を観察しているオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20200529204610j:plain

後ろ姿かわいいなぁ

毎日真剣に観察しちゃって。目の前の家に住んでいるおばあちゃんが

洗濯物を干すシーンが大好きだよね。

 

 

最近、オリーとレムちがケンカする事が多いので

仲が険悪になってしまったのではないかと

ちょぴっと心配していたのですが・・・

 

 

そんな心配は無用だったようだね!!

f:id:chikojirou:20200529204613j:plain

肌寒いから長袖着ようと思ったら

2ニャンで長袖の上にくつろいでたし♪

 

 

昨日の夜なんて、寝ようと思って電気を暗くしたら

オリーとレムちで添い寝してくれました♡

f:id:chikojirou:20200529204618j:plain

可愛いね〜〜

 

暗いからレムちのお目目がクリックリになってる。

f:id:chikojirou:20200529204621j:plain

3人(1人+2猫)で一緒に寝ようねー♡

っと思ったのですが

5分後には1人でした。寂しい。

 

 

 

そして、今日の午後にはこんな感じに!!

f:id:chikojirou:20200529204624j:plain

顔ぴったんこじゃないの!!萌

f:id:chikojirou:20200529204628j:plain

もう、めっちゃ可愛くないですか!!!

 

オリーの顔が大きいのが気になりますが

きっと茶色の膨張色と遠近法によって

オリーの顔が大きく見えているのでしょう!!

 

 

猫団子はしないオリーとレムちですが

気づくとくっついている事が多いから

やっぱり兄妹なかよしですね☆

 

 

 

おまけのブルーインパルス

本日、東京上空をブルーインパルスが通過しましたね!

医療従事者のみなさまにエールを送るために。

 

ちょうどお昼頃、きれいに見えました〜!

 

f:id:chikojirou:20200529204631j:plain

迫力すごかった!

iPhone撮影では小さくなっちゃうな〜

 

 

こちら、りょーちん(旦那)が

一眼で撮影した写真↓

f:id:chikojirou:20200529204639j:plain

 よく撮れてる!

 青空に映えてとってもきれいでした。

 

次は東京オリンピック開催の時に

見れるのかな(^^)楽しみ 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ