メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

画面の向こう側の子猫ちゃん

 

アマゾン君につまって

気持ちよさそうに寝ているレムち♡

f:id:chikojirou:20200203213333j:plain

んふふ♡

もっふもっふし放題〜!

 

f:id:chikojirou:20200203213336j:plain

かわいいなぁ

どんな格好になっているのか訳がわからないですが

可愛いなぁぁ

 

 

オリーが寝るとこんな感じ。

f:id:chikojirou:20200203213339j:plain

すごい・・・ボリューミー。笑

 

 

 

画面の向こうの子猫ちゃん

猫動画をみていたら、レムちが興味津々になっちゃいました。

f:id:chikojirou:20200203213341j:plain

猫の鳴き声に反応しているのかなーって思ったら

ちゃんと猫の姿も認識していました!

f:id:chikojirou:20200203213344j:plain

子猫のことをずーーっとみてる。萌

 

 

その時の様子はこちら☆

子猫をちょんちょんして

触ろうとしていました(^^) 

 

 

オリーも画面に釘付け。

f:id:chikojirou:20200203213347j:plain

凝視しておりますな。

 

 

玄関の方でガタッと小さい音がしたら

ピシッと立ち上がって真剣なお顔!

f:id:chikojirou:20200203213351j:plain

 

画面の猫ちゃん達が来たのかと思ったのかしら。

f:id:chikojirou:20200203213354j:plain

いつもだらだら寝ているオリーが

こんなに背筋をぴしっとして座っているなんて

珍しい〜!


 

やっぱり、猫同士は匂いとかだけではなくて

見た目でも認識しているのですかね?(^^)不思議ですね〜☆ 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ