メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

新しいアマゾン君

 

10日以上も更新を空けてしまった☆

f:id:chikojirou:20200127215202j:plain

 

寒いとどうしてもやる気がでなくてね〜。

f:id:chikojirou:20200127215205j:plain

だって、隣で君たちがゴロゴロしてたら

飼い主だって一緒にゴロゴロしたくなっちゃうでしょ(;ω;)

 

 

レムちもずーっと隣にいてくれるし♡

f:id:chikojirou:20200127215210j:plain

あら、ちょっと嫌そうな顔してる。

 

 

レムち、どうしたのー??

あら〜

f:id:chikojirou:20200127215213j:plain

シパシパ顔になっちゃった!!

 

 

飼い主が歯磨きした直後に話しかけると

ミントの香りでシパ顔になっちゃうレムち。

f:id:chikojirou:20200127215215j:plain

ミントの香り、ダメだね〜。

 

 

レムち、嫌な顔しないで〜〜

つーーーん

f:id:chikojirou:20200127215218j:plain

オリーは大丈夫なのですが

レムちは匂いに敏感ですな。

 

・・・オリーが鈍感なのか?

 

 

 

新しいアマゾン君

髪の毛ふっさふさのナイスガイ!

f:id:chikojirou:20200127215221j:plain

そう、アマゾン君さ!

 

 

このアマゾン君は以前からオリーのお気に入りで

よくこの中に入ってくつろいでいました。

f:id:chikojirou:20200127215224j:plain

なんど破れても壊れても修復して

使っていました。

 

 

もう潰されかけていましたが。汗

f:id:chikojirou:20200127220119j:plain

つぶれ箱になってもお気に入りだったアマゾン君。

 

 

しかし、先日、新しいイイ感じの箱が届きまして。

f:id:chikojirou:20200127215230j:plain

速攻で乗り換えていました。笑

 

 

新しい箱もアマゾンだけど

ひとまわり大きいのでてんこ盛りになることはありません。

f:id:chikojirou:20200127215234j:plain

あぁ・・・つぶれアマゾン君、

べろんべろんになっても頑張っていたのに・・・・

 

 

新し物好きなのね〜!!

f:id:chikojirou:20200127215237j:plain

f:id:chikojirou:20200127215240j:plain

まあ、ちょうどいいサイズが見つかって

よかったけどさ。

 

 

つぶれアマゾン君、お役目ごめんかと思いきや

実はレムちのお気に入りになりました☆

f:id:chikojirou:20200127215243j:plain

よかったね、アマゾン君!!

 

 

レムちなら潰れる心配はもうないよ♪

f:id:chikojirou:20200127215247j:plain

ぎゅーぎゅーに詰まっているけど。

 

 

あら、かわいい♡

f:id:chikojirou:20200127215250j:plain

オリーがベロベロに広げたから

レムちは快適そうだわ(^^)

 

 

 大と小のちょうどいい箱が見つかって

よかったよかった〜♪♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ