メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

セクシー団子とメガ盛り丼

2020年初キメ顔でました!

f:id:chikojirou:20200104215318j:plain

凛々しい横顔が素敵なオリー。

 

かっこいいぞ!

f:id:chikojirou:20200104215321j:plain

最近、変顔ばっかりだったもんね。

やっぱりオリーのマズルは男らしくてかっこいいね♡

 

 

レムちはピシッと美しく。

f:id:chikojirou:20200104215324j:plain

前足もしっかり揃って

レムちはいつもピシッと美しい。

 

 

そしていつもこの激しい目力で

飼い主を動かそうとします。

f:id:chikojirou:20200104215326j:plain

「かしゃぶんで遊べ」とアピール中。

しばらくするとニャーニャー催促するんだよねー♡

 

 

 

セクシー団子とメガ盛り丼

飼い主が昼寝していたら

いつのまにか布団の足元で2匹くっついていました!

f:id:chikojirou:20200104215329j:plain

こ、これは憧れの猫団子なんじゃないの!?

ちょっとレムちがオリーに潰されかけてるけど。

 

 

さらに潰されてる。汗

オリーさん、毛づくろいに夢中で気づいていないし。汗

f:id:chikojirou:20200104215332j:plain

本当、オリーはマイペースというか、無粋というか・・・

 

空気が読めないのよねー。笑

f:id:chikojirou:20200104215335j:plain

レムちが最高にイライラしていても

我関せずなんだから。

 

 

結局、このフォーメーションに落ち着いたみたいです。

f:id:chikojirou:20200104215338j:plain

お尻だけくっついてるけど

でも暖かそう★

 

 

しばらくしたら、オリーはどっかいってしまって

レムちだけお布団の上で寝ていました。

f:id:chikojirou:20200104215341j:plain

あら。なんて可愛いの。

フッサフサの尻尾とチラッと目線が超セクシー★

 

レムちの女子力半端ないわー。

うらやましいわー

 

 

オリーはどこ行ったかなーっと思ったら

こんなところに。汗

f:id:chikojirou:20200104215344j:plain

で、でかい。

こりゃ、団子じゃなくて丼ですわ。

 

 

お気に入りの箱に詰まって爆睡中〜

f:id:chikojirou:20200104215347j:plain

頭がどっかいっちゃう不思議。

 

 

あ、起きちゃった。

f:id:chikojirou:20200104222002j:plain

ごめんね、じろじろ観察しちゃって

そりゃ起きちゃうよね。



寝起きで寝癖マックスじゃないの。

f:id:chikojirou:20200104215352j:plain

胸毛の寝癖がすごい。

 

 

低血圧かな?

起こされて怒ってる??

f:id:chikojirou:20200104215355j:plain

とりあえず、胸毛をブラッシングしてあげましょうね。

 

イケメンのくせに

低血圧でだらしないなんて

君はどこかの少女漫画のイケメンボーイかい?(勝手な妄想)

 

 

 

おまけ 大掃除で出てきたカシャぶん達

使い古されたボロボロのカシャぶんが・・・

f:id:chikojirou:20200104215358j:plain

ハードな遊びに耐えてくれていたのね(;ω;)

 

折れちゃっているのは捨てて、

残りはまだまだ頑張ってもらいましょうー!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ