メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫に笠を被せてみた

オリーが手作りキャットタワーで寛いでいます♪

f:id:chikojirou:20190905220527j:plain

レムちはここで休んだりしないけど

オリーは気に入ってくれているねー(^^)

 

可愛いから写真撮っちゃう!

f:id:chikojirou:20190905220530j:plain

迷惑そうな顔をしておる。

f:id:chikojirou:20190905220534j:plain

ごめんね、オリー。

でも気になっちゃうんだもん。

f:id:chikojirou:20190905220542j:plain

その溢れたお肉。

毛なの?お肉なの?皮なの??

 

触ってみると、しっかり身がつまっていました(^^;)

 

 

そして足元には厳しいお顔をしたレムち。

f:id:chikojirou:20190905220545j:plain

カシャブンもって、遊べアッピールをしまくってます。

目がガチだぞ、レムち★

 

 

猫に笠を被せてみた

UFOキャッチャーでゲット!

f:id:chikojirou:20190905221416j:plain

FF14に出てくるウソウソというキャラクターのルームランプ。

このルームランプ、なんと笠の部分が取り外しできます。



そうなると、試したくなるのが飼い主の性★

 

 

まずはオリー!

f:id:chikojirou:20190905220605j:plain

椅子の上で休んでいる所に

そっと笠を被せてみた・・・・

 

 

異変に気づくオリー!!

f:id:chikojirou:20190905220611j:plain

そこを説得しながらギュッと押し込む!!

 

完成です!!

f:id:chikojirou:20190905220616j:plain

うふふ♡

 

可愛い(っ´∀`c)

f:id:chikojirou:20190905220619j:plain

すんごい迷惑そうな顔してる。(^^;)

 

 

でも、オリーはすぐ受け入れてくれる子です。

f:id:chikojirou:20190905220623j:plain

そのおおらかな性格、とてもいいと思うよ★

 

 

 

お次は難関のレムちです。

レムちはファッションに厳しいからなー

きっと怒るだろうなー。

 

レムちも気づかれないようにそっと被せてみる・・・

f:id:chikojirou:20190905220626j:plain

 

そして、パッと離すっ

じゃじゃーん★

f:id:chikojirou:20190905220630j:plain

 

スーパー激おこです。笑

f:id:chikojirou:20190905220633j:plain

すんごい鋭い目つきでござる。

 

一瞬で外してあげました。

レムち、ごめんね。

 

でも、飼い主は満足できました★(〃v〃)ノ

 

 

 

寝ちゃダメブロック

飼い主が寝ようとすると

枕を寝ちゃダメブロックしてくるレムち。

f:id:chikojirou:20190905220637j:plain

可愛いなー

レムちはまっこと天使だなー

 

f:id:chikojirou:20190905220645j:plain

枕からちょっとずり落ちたあんよなんて

たまらん!!

好き!!

 

 

 

こちらの方は、なんともボリューミーな

寝ちゃダメブロックだね。

f:id:chikojirou:20190905220650j:plain

もはや枕が見えません。

 

f:id:chikojirou:20190905220657j:plain

オリーもあんよがずり落ちちゃって。

ずり落ちたっていうか、溢れでてしまった感じね★

ワンパク感も溢れでていて可愛いぞ(^^)

 

 

そして、オリーが退いた後の枕は

ぬっくぬくでしたとさ。
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ