メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリバーとレムち、2歳になりました★

HAPPY BIRTHDAY!!

f:id:chikojirou:20190825141746j:plain

8月25日はオリーとレムちの誕生日★

 

 

つい先日、ましゅまるファミリーも2歳のお誕生日でしたが♪

 

うちの子達も2歳になりました(^^)わーい!同い年(笑)

 

f:id:chikojirou:20190825141749j:plain

1歳はまだまだ子供だけど

2歳からは大人の階段をのぼるのよ、レムち。

 

 

2歳になった日の朝のご飯はおいしかろう。(いつもと変わらない)

f:id:chikojirou:20190825141752j:plain

立派に成長したな〜。

 

 

f:id:chikojirou:20190825141755j:plain

レムちはご飯をこぼしすぎだな〜。

 

 

食事後の、ご満悦な表情をしたオリー♡

f:id:chikojirou:20190825141758j:plain

f:id:chikojirou:20190825141802j:plain

なんて可愛いのでしょう・・・!!

お目目うるうる、お口はパウチの汁だらけ♡

でも、おかわりはあげないぞ(^ω^)

 

 

レムちも食事後のまったりタイムを満喫しているね。

f:id:chikojirou:20190825141813j:plain

レムちは窓側が大好きだもんね。

 

 

 

さぁ、では!

2歳になった記念に、恒例の抱っこ撮影をしてみましょう!!

 

まずはレムちから★

f:id:chikojirou:20190825141807j:plain

ふわっふわで軽いレムち♪

5.5kgをキープしています(^^)

 

 

そして、まん丸オリー!

f:id:chikojirou:20190825141810j:plain

8.4kg毛玉の塊でございます。

 

レムちと3kgぐらいしか変わらないのに

めちゃんこ重く感じるのはなぜ?

 

 

久しぶりにツーショットも撮りたいな♪

f:id:chikojirou:20190825141815j:plain

もうちょっと寄って欲しい・・・

君たち、ケンカでもしたの?汗

 

 

あら。レムちが上を向いて毛づくろいを始めちゃった。

f:id:chikojirou:20190825141817j:plain

f:id:chikojirou:20190825141820j:plain

何回見ても、長毛猫さんの毛づくろいは

大変そうだわ。

 

 

空気がピリピリしておる。

f:id:chikojirou:20190825141823j:plain

 

レムちはすぐ怒るんだから〜

f:id:chikojirou:20190825141827j:plain

み、見てないし。

 

 

レムち怒るから、オリー、モデルやってよ〜。

f:id:chikojirou:20190825141829j:plain

・・・はい(;ω;)

 

朝ごはん食べ終わったらお寝んねの時間だもんね。 

 

 

あっという間に2歳になったオリーとレムち。

これからも可愛い瞬間を大切にしていきたいと思います(^^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ