メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンターレムちのスーパージャンプ&仲良し兄妹

 

ハンターレムちの登場だー!!かっこEー!!

f:id:chikojirou:20190729215040j:plain

お口ぷっくりかわゆ♡

 

 

仕留めたカシャブンを自慢げに咥えております。

f:id:chikojirou:20190729215043j:plain

すごいぞ、レムち。

 

 

ハンターレムちの身体能力の高さを

動画でぜひご覧ください!!

視聴時間43秒 音無し

 

冒頭のスーパージャンプは高すぎて

フレームアウトしちゃいました。

 

でも、しっかり咥えて華麗に着地するレムち、素敵。

 

飼い主はすぐにカシャブンを捕まえられてしまう鈍臭さ。

レムち、俊敏過ぎや。

すぐ捕まえたら遊びにならぬ。

 

 

 

仲良し兄妹?

ふと見たら、背中合わせで休んでいるオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20190729215047j:plain

 

なんて微笑ましいのでしょう♡

f:id:chikojirou:20190729215052j:plain

ケンカしたり、取っ組み合ったりしてるけど

なんだかんだ仲良しなんだから★

 

 

涼みたいならもっと場所あるのに。

f:id:chikojirou:20190729215057j:plain

一緒にくつろぎタイムなのかな(っ´∀`c)

 

 

 

離れすぎず・近すぎず★

f:id:chikojirou:20190729215101j:plain

 

そんなちょうどいい距離があるのね(^^)

f:id:chikojirou:20190729215109j:plain

はいはい。

オリーったら恥ずかしがっちゃって。

 

レムちが先にテーブルの上に涼んでいたところに

オリーが行ったところを飼い主は見ていたぞ。


 

猫団子はしないけど、一緒にいると安心するのかなー♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ