メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンターレムち&記念抱っこ

 

湿気が蒸し蒸しする日が続いていますが

我が家の小さいハンターは今日も元気にハンティングしています★

f:id:chikojirou:20190707212229j:plain

目がギラギラ。

 

すごい目つきじゃ。

f:id:chikojirou:20190707212237j:plain

普段はきゅるぴんと可愛いレムちも

ハンターになると猫相悪くなっちゃうわね。

 

 

カシャブン捕まえて

尻尾ぶんぶん振り回しながらペロペロするレムち★

f:id:chikojirou:20190707212241j:plain

チョビひげ生えちゃってるみたいで

可愛いなー

 

 

カシャブンは新鮮なうちにね、

パクッといっちゃいなYO!

f:id:chikojirou:20190707212246j:plain

なんちゃって、冗談よ、冗談★

 

 

冗談だよーー!?(゚ロ゚;)

f:id:chikojirou:20190707212248j:plain

食べちゃダメぇぇぇぇぇ

ワイルドすぎるよ、レムちぃぃ

 

 

あ、咥えてどこか安全なところに行くつもりね。

f:id:chikojirou:20190707212251j:plain

うるさくしてごめんちょ。

 

 

すぐ下の床では

オリーがつまんなそうな顔していました。

f:id:chikojirou:20190707212254j:plain

 

オリーもカシャブンで遊びたかったのね。

 

f:id:chikojirou:20190707212257j:plain

ハンターレムちは独占欲強いからね。

寝起きでぽややんとしているオリーさんには

おもちゃは貸してくれないだろうな。

 

 

直前までこんな爆睡していたもんね。汗

f:id:chikojirou:20190707212301j:plain

f:id:chikojirou:20190707212305j:plain

相変わらず寝ているときは面白い顔になっちゃう

オリーなのでした★

 

 

 

さてさて。

私事ですが、昨日は誕生日でした。

f:id:chikojirou:20190707212308j:plain

君たち興味なさそうだね。

 

 

美味しいレストランで

ランチビュッフェしたいとおねだりして

連れていってもらいました(^^)

f:id:chikojirou:20190707212312j:plain

美味しかった!

 

 

 

せっかくお出かけして

久しぶりにしっかりした格好したので(←おい)

ニャンズとも記念撮影しました♪

 

まずはオリー。

f:id:chikojirou:20190707212317j:plain

どっふりビックな男になったね!!

カメラ目線なかなかくれないから

何度か撮り直したら腰がやられました・・・。

ヘルニア持ちには8kgは厳しい。。。(;ω;)

 

 

レムちゃんとも★

f:id:chikojirou:20190707212321j:plain

レムちゃんは軽いから余裕の抱っこ★

5.5kgでも軽いと思えちゃうのは

オリーが重すぎるからかしら(^^;)


 

来年はもっとビックに成長してくれているのかな。

抱っこはもう無理だから

乗せてくれないかなー

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ