メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2歳男児といっしょ&いろんな寝相

 

涼しい夜風を入れようと

窓を開けたら猫たちが熱心にウォッチングを始めました。 

メインクーンのオリバー

オリーなんか立ち上がっちゃって。

 

相変わらず長い体だなーっと思って

測ってみたら、だいたい85cmありました。

 

 

君は2歳男児と同じぐらいだね!

ちょうど年齢も身長(体長)も同じぐらい♪

メインクーンのオリバー

そう思うと人間みたいで面白いですね(^^)

 

 

 

いろんな寝相

あごっちになって

爆睡しているオリーさん。

メインクーンのオリバー

 

 

全体像をみると

にょろーんと伸びています。

メインクーンのオリバー

猫だけど丸くならない。

 

 

最大限に伸びるのさ!!

メインクーンのオリバー

長いわ。

脱力しきっちゃってる。

 

 

 

そして、ゴロンと向きを変えたら

今度は躍動感のある寝相になっちゃいました★

メインクーンのオリバー

メインクーンのオリバー

夢できっと飛んでる。

 

オリーの寝相はレパートリーがあって

見ていて飽きません(^^)

 

 

レムちは寝ている時もキリッとしていて

隙がないのです!

メインクーンのレム

枕に寄りかかって

重鎮のように寝ちゃって〜

 

 

 

そんなレムちも

かまってアピールするときは面白いポーズをしてくれるのですよ★

メインクーンのレム

これぞ、レムちの秘儀、

「まな板の上の鯉」・・・!!

 

犬撫でしても怒りましぇん(*ノェ゚)b

 

 

 

おまけのオリー

メインクーンのオリバー

お目目くりくりでかわええ。萌

 

壁に立てといたトンネルの

横穴から無理やりはいって

シャチホコのようになっていました(^^;)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ