メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

我が家のヌコ会

 

今朝のオリー。

メインクーンのオリバー

今日は掃除機多めにかけてるからね。

 

 

なぜかというと、

大学の友達が遊びにくるんだよーん。

メインクーンのレム

そうなの、久しぶりの来客。

 

 

今回は女性2人だけだから

ビビリのレムちもきっと大丈夫だよ★

メインクーンのレム

今回はレムちがビビって隠れないように

隠れる場所を全部ふさいであげる!(←ぇ)

 

 

これでレムちも隠れることはないでしょう〜★

 

 

そう思い、用意万端で

いざ友達が家にきたところ・・・

メインクーンのレム

・・・そこに隠れたかー。汗

やっぱりレムちはビビっちゃうね。

 

 

接待営業部長のオリーは

今回もまったく臆せずに接待してくれました(^^)

 

お客様にちゃおちゅーるしてもらっちゃって♪

メインクーンのオリバー

お土産にもらったちゃおちゅーるも

レムちの分まで食べちゃったけど。(゚ー゚;A

 

 

 

勢い余って、未開封のチャオチュールまで

奪おうとする食い意地の張ったオリー。

メインクーンのオリバー

そんな体伸ばしちゃって!

てか、体・・・長っ!!( ゚д゚)

 

(改めて見ると体なげぇぇ!

このテーブル、低いわけではないのですよ?)

 

 

 

チュールはもう十分もらったでしょ。

ギャラ分はモフモフさせてよね!

 

ということで、抱っこしてもらおうと思ったら・・・

メインクーンのレム

ぐにゃり・だらりーんと床に転がるオリーさん(^^;)

 

体がぐにゃぐにゃで柔らかいから

この状態で抱き上げるのはとっても至難の技です。

 

絶対分かっててわざとやってる。

 

 

 

よっこいしょー!!と無事に抱っこ成功〜!

メインクーンのオリバー

どっふりボリューミーですな。

モフモフ抱っこ★

 

 

もういっちょおまけに

こちらもモフモフ抱っこ♪

メインクーンのオリバー

ぐにゃぐにゃして持つの大変そうでしたが

オリーはおとなしく抱っこさせてくれました(^^)いいこ★

 

 

レムちも抱っこしてもらいましたよ!

写真撮り忘れちゃいましたが。

 

オリーを抱っこしたあとにレムちを抱っこすると

超絶軽く感じます。笑

 

レムちも5.5kgあるから

米袋よりは重いんだけどね。

 

オリーが8.1kgもあるもんだから

軽く感じてしまいます。

 

 

 

そして、キャットタワーの上で遊んでもらったり

メインクーンのオリバー

(※キットカットは猫にあげていません)

 

おもちゃでたくさん遊んでもらって

充実した1日を過ごすことができました〜♪♪

 

 

 

 

友達2人が帰った後のニャンズはこちら。

メインクーンのオリバー

行き倒れておる。

 

 

レムちも頑張ったね★

メインクーンのレム


 レムち、いつもは飼い主に

「遊んで遊んで〜」っとアピールしてきますが

今日はさすがにずっと寝てる。笑

 

 

とっても楽しい1日でした♪

またいつでも来てねー! 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ