メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

GW最終日・久しぶりのサイクリング

 

あっという間にゴールデンウィーク最終日・・・悲

f:id:chikojirou:20190506213138j:plain

我が家のニャンズたちは

いつもと変わらずゴロゴロすごしておりました★

 

 

キャットタワーを最大限に活用してくれてて

嬉しいなー。

f:id:chikojirou:20190506213150j:plain

もう、ずーーーっと見ていられる寝顔。

 

 

あと1週間はゴロゴロもふもふしていたいよぉぉぉあぁぁぁぁんんん

f:id:chikojirou:20190506213203j:plain

f:id:chikojirou:20190506213213j:plain

魂抜けちゃうよね。。

辛すぎるよねぇぇぇ。

 

 

 

はあ〜。

吾輩も猫になりたいよ。

f:id:chikojirou:20190506213228j:plain

いいね〜オリーは。

 

 

でも、きっと猫は猫で忙しいんだろうね。

毛づくろいしたり、寝たり、遊んだり。

 

飼い主の相手するのなんか

超絶うざいだろうしね。

 

 

 

今日はたっぷり寝て、気合をいれるぞーー!!

うぉぉぉーー!!

 

 

 

 

レムちはというと、

毛布をホリホリしていたと思ったら

お尻を高くあげて不思議なポーズでフリーズしていました。萌

f:id:chikojirou:20190506213241j:plain

どうしたのレムちぃぃ

 

 

毛布の中にくるまりこんじゃって。

f:id:chikojirou:20190506213255j:plain

掃除だ洗濯だで

レムちの相手ができていなかったから

いじけてしまったようです。

 

 

なんて可愛いのでしょう・・・!!

f:id:chikojirou:20190506213306j:plain

早く遊べと抗議しているけど、

レムちが可愛いせいで作業の手が止まっちゃってるんだからねー♡

 

 

満足するまで引きこもりレムちを

堪能しちゃいました(^^)

 

 

 

久しぶりのサイクリング

風邪をこじらせてゴールデンウィーク中は

ほとんど寝たきり状態だったりょーちん(旦那)が

いきなりサイクリングに行きたいといいだしたので

自転車で豊洲までやってきました!

f:id:chikojirou:20190506213335j:plain

天気は曇りですが

サイクリングにはちょうどいい気温★

 

 

豊洲のららぽーとでちょっとお茶して

豊洲市場までビューんときました。

f:id:chikojirou:20190506213347j:plain

ゴールデンウィーク最終日だからか

そんなに賑わってなかったな。

 

 

対岸には建設中のHARUMIフラッグ(選手村)が!

f:id:chikojirou:20190506213417j:plain

すごい建設しまくってますね。

もう1年後ですが、間に合うのかな。

 

 

HARUMIフラッグを背景に

我が愛車をぱしゃり★

f:id:chikojirou:20190506213432j:plain

普通のママチャリで走っています。笑

 

 

HARUMIフラッグの横には

レインボーブリッジ。

f:id:chikojirou:20190506213454j:plain

観光スポットが目白押しですね★

 

 

豊洲を後にして、開発真っ最中の晴海の方へ。

f:id:chikojirou:20190506213515j:plain

近くで見ると、さらに大迫力。

 

選手村になるマンションがばんばん建設されていて

こんな光景、なかなか見られないですね!

エネルギーを感じました。

 

 

 

そんなこんなで、今回の走行距離は

約25km!

2時間半ほど自転車をこぎましたー!

 

 

疲れた・・・

最終日にめっちゃ疲れた・・・。

 

 

疲れたけど、川沿いの気持ちいい道を走ったり

豊洲の新しい広くて綺麗な道を走ったりして

楽しかった!!♪

 

 

引きこもりがちだった今年のゴールデンウィークですが

最終日にいい汗かけました★

 

 

 

 

おまけ 初めてのケーキ作り

GW中に、初めて一人でケーキを焼いてみました!

f:id:chikojirou:20190506213542j:plain

ドキドキ。

うまく焼けるかしら。

ドライフルーツたっぷりのチーズケーキなのです。

 

 

ででーーん!!

f:id:chikojirou:20190506213600j:plain

・・・見た目がちょっとアレですが。。

焼き過ぎ&ちょっとゆるかった(;ω;)

 

でも、味は普通に美味しいチーズケーキでしたよ!!

「味は美味しい」と言ってもらえました!

 

 

見た目はあれだ。

イマドキの人たちのように

加工してキラッキラにすれば美味しそうに見えるっしょ!!

 

 

ほら、見てください!!

美味しそうになった★

f:id:chikojirou:20190506213613j:plain

 

・・・え?

無理がある?

 

 

 

次は焼き過ぎないように頑張ります(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ