メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お久しブリブリ

 

お久しブリブリでございます★

f:id:chikojirou:20190425213305j:plain

すっかりとブログのサボりぐせがついてしまった今日この頃(;ω;)

 

 

しばらくバタバタしていて

やっと落ち着いてきたなーって思っていたのですが

f:id:chikojirou:20190425213318j:plain

とっても久しぶりに風邪をひいてしまった飼い主。

 

 

先週の金曜日に熱がでちゃって

土・日・月と熱が下がらず。

f:id:chikojirou:20190425213331j:plain

ドドーンっと寝ていました!!

 

この歳になると

己の自己治癒力ではなかなか回復しませんね(;ω;)

 

 

オリーは飼い主のそばで添い寝をしてくれました♡

f:id:chikojirou:20190425213342j:plain

心配してくれていたのね・・・!(していない)

 



レムちはいつもと変わらず、

カシャブンを振れという圧をかけていました。汗

 

f:id:chikojirou:20190425213359j:plain

レムちゃ・・・

飼い主のHPが0になっちゃう・・・

 

f:id:chikojirou:20190425213415j:plain

レムちは真面目だから

そんなの関係ないもんね。

 

 

このお目目に見つめられたら

逆らえなーい!

f:id:chikojirou:20190425213428j:plain

でも3分だけね★

 

 

今はすっかり回復しました!

代わりにりょーちん(旦那)が今日から熱がでてダウンしてますが。笑

 

一足早いゴールデンウィークですな! 

 

 

明日が終われば10連休だー!!

ゴロゴロするぞ〜!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ