メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のオリレム・千鳥ヶ淵の桜

 

今朝のオリー★

f:id:chikojirou:20190407210755j:plain

ちょっとご機嫌斜めかしら。

 

朝から嫌いなブラッシングしまくられて

カメラ持って追っかけまわされちゃってね。

まあ、イケメンだから仕方ないよね。

 

 

あら。

f:id:chikojirou:20190407210818j:plain

オリーの首が伸びた!

 

 

ご飯を準備する音には

すぐに反応しちゃうんだから。

f:id:chikojirou:20190407210839j:plain

めっちゃイケメンやないの♡

 

 

最近、私用でバタバタたてこんでいまして

ブログがさぼりがちになってしまってね。

 

 

写真もあまり撮れてなかったから

久しぶりに可愛い姿をたくさん撮らせてくり〜

f:id:chikojirou:20190407211005j:plain

レムちはすぐ遊べ遊べってアピールするから

撮っている暇もないのよね。

 

f:id:chikojirou:20190407210929j:plain

レムちはいつでも元気に美しい!!

 

頼むから、猫同士でも遊んでね。

飼い主の腕はカシャブン振りすぎて筋肉痛よ。

 



最近、ブログをさぼりがちになってしまっていましたが

細々とは続けていこうと思っているので

気長にお付き合いください(^^)
 

 

 

おまけが長い 千鳥ヶ淵の桜

 

毎年恒例、千鳥ヶ淵の桜を見に来ました!

会社のお昼休みにレッツらゴー。 

f:id:chikojirou:20190407211029j:plain

f:id:chikojirou:20190407211054j:plain

この日は風が強かったので

桜吹雪になっていましたよ!

とても綺麗でした。

 

f:id:chikojirou:20190407211107j:plain

花びらを捕まえようとしている少年。

 

 

f:id:chikojirou:20190407211128j:plain

f:id:chikojirou:20190407211210j:plain

 

ボート渋滞。

f:id:chikojirou:20190407211242j:plain

 

 

靖国神社にも足を伸ばしました。

f:id:chikojirou:20190407211308j:plain

f:id:chikojirou:20190407211331j:plain

境内の桜も満開。

 

f:id:chikojirou:20190407211418j:plain

f:id:chikojirou:20190407211405j:plain



この景色は毎年見てても飽きないですね。

とっても綺麗でした(^^)
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ