メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

間違えちった

 

あっという間に4月ですね〜。

f:id:chikojirou:20190401212528j:plain

ついつい更新をサボりがちなってしまっていますが、

オリーのイケメンフェイスで挽回です★

  

 

オリーは本当に

黙っていればイケメンなんだから〜〜・・・

 

 

f:id:chikojirou:20190401212541j:plain

 ・・・ギクっ!!

 

 うっかり勘違いしちゃっただけだもん(;ω;)

 

 

何かと言うと、今日の朝のツイートしたこの投稿↓

今日は新元号の発表かーなんて

テレビ見ながら思っていたら

頭がこんがらがってしまった・・・。

 

 

今日は平成最後じゃない・・・(;ω;)恥

f:id:chikojirou:20190401212651j:plain

レムち・・・

そんな真顔で責めないで。

 

 

f:id:chikojirou:20190401212708j:plain

新元号に特に興味もなかったのだけど

実は浮かれていたのかな(;ω;)

 

 

はずかぴーよぉぉぉぉ

消滅したいぃぃぃぃぃ 

f:id:chikojirou:20190401212751j:plain

f:id:chikojirou:20190401212808j:plain

冷たい・・・。

 

 

次こそ本当の平成最後のモミモミを

味わってやるからな〜!!

そして令和初モミモミにしてやるんだー!!

 

 

 

おまけ 昼間のオリレム

 

飼い主がいない日中はずーっと寝ている猫ズ。

f:id:chikojirou:20190401212828p:plain

オリーは今日も

レムちにどっふりのしかかっていました。

 

 

オリーは王様かしら?

ぺろぺろ毛づくろいしてもらっちゃって。

f:id:chikojirou:20190401212842p:plain

のしかかってきたオリーの毛づくろいをしてあげる

優しいレムち。

 

 

やっぱり女の子は優しいですね♪ 

f:id:chikojirou:20190401212854p:plain

オリーがレムちの毛づくろいしようとすると

すごい嫌がっているけど。笑
 

 

しかしながら、こんな微笑ましいシーンを見たら

一瞬で帰りたくなっちゃいます。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ