メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーの大あくびとボンバーヘアレムち

 

お口半開きのオリーさん。

f:id:chikojirou:20190325215103j:plain

イケメンなのに・・・

 

 

どうしてどこかお間抜けさんな感じに

なっちゃうのでしょう。

f:id:chikojirou:20190325215117j:plain

可愛いんだからー♡

 

 

お口半開きの時は

大抵あくびの前兆です。

 

こんな感じ!!

f:id:chikojirou:20190325215129j:plain

一気に困った顔して

体を縮めてーの〜

 

 

 

ガオーーー!!

f:id:chikojirou:20190325215144j:plain

大・迫・力!!

 

 

仕上げは可愛くお鼻ぺろりんちょ★

f:id:chikojirou:20190325215156j:plain

甘辛MIXに仕上がっておりますな。

 

 

あくび後にドアップしたら

すごいやる気ない感じになっちゃった(^^;)

f:id:chikojirou:20190325215207j:plain

気だるいイケメンも素敵よ!!

ちょっと憎たらしいけど!!

 

 

 

そんなあくびの様子を

動画編集して遊んでみました★ 

うふ♪

連続あくび♪ 

 

 

 

ボンバーヘア

いつもキリッと美しいレムちが

珍しくボンバーヘアに。

f:id:chikojirou:20190325215247j:plain

首回りの毛が広がっちゃってるわ!

(飼い主がわしわし撫で回した)

 

 

女子力の高いレムちは

ぺろぺろ丁寧に毛づくろい♪

f:id:chikojirou:20190325215321j:plain

毛が長いと大変よね〜。

静電気とかとか。

 

 

ビューティーレムち、復活よ!

f:id:chikojirou:20190325215340j:plain

さらに獲物(カシャブン)を捕らえて

ドヤ顔です。

 

 

大好きなカシャブンで

一人遊びを満喫〜

f:id:chikojirou:20190325215353j:plain

f:id:chikojirou:20190325215408j:plain

本当に遊ぶの大好きだね、レムちは。

 

毎日おもちゃをしまっている棚の前で

遊んでアッピールしております。

 

オリーは眠くて寝ちゃうのに

レムちは人がいる限り一生遊べる。

 

末っ子だから遊びたい年頃なのかな?

自動でかしゃぶん振り回してくれるマシーンないかな・・・。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ