メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリまくら争奪戦

 

ちょびっとアンニョイなレムち。

f:id:chikojirou:20190313220005j:plain

レムちはいつでも

遊びたいっ子だもんね。

 

 

自動かしゃぶん振り振りマシーンがあればいいのにね・・・。

f:id:chikojirou:20190313220016j:plain

飼い主はすぐ疲れちゃうから(^^;)

 

しかし、レムち可愛いわー

写真撮りまくっちゃおー♪

 

 

っとレムちを撮影していたら

茶色い影が。

f:id:chikojirou:20190313220149j:plain

 

 

ドヤ顔でご登場です。

f:id:chikojirou:20190313220203j:plain

レムちばっかり撮ってたから

オリーも構ってもらいたくなったのか!

 

 

じゃあオリーも撮りまくってあげるからね〜★

f:id:chikojirou:20190313220217j:plain

うんうん、

イケメン♡

 

いいよー

その角度、いいよー

 

 

ちょ、近!!

f:id:chikojirou:20190313220231j:plain

近すぎて茶色い塊になっちゃったよ!

 

 

そんなカメラをガッチリ固定しなくても。

f:id:chikojirou:20190313220247j:plain

かまってちゃんのオリーです(○ノω`o)゚可愛いヤツめ♡

 

 

 

ケリケリまくら争奪戦

レムちばかりがカシャブンで遊んでしまうので

オリーのためにケリケリまくらを出してあげました。

 

大喜びです。汗

f:id:chikojirou:20190313220300p:plain

すげー顔してる。

 

 

オリー、楽しい?

f:id:chikojirou:20190313220315p:plain

すごい真剣な顔してるじゃないの。

 

 

もうブレまくりよ!!

f:id:chikojirou:20190313220335p:plain

 

 

 

ケリケリまくら大好きすぎて

大興奮ですよ。

f:id:chikojirou:20190313220407p:plain

巨体をぶるんぶるんさせちゃって。


 

ありゃ。

レムちが羨ましそうに見ちゃってる。

f:id:chikojirou:20190313220446p:plain

レムちはカシャブンでたっぷり遊んだでしょ〜。

すぐ人のものを欲しがっちゃうんだから。

 

 

ゴロンと寝っ転がって

めっちゃ見てる。萌

f:id:chikojirou:20190313220510p:plain

かわいいなー
なんて健気なんだ。



控えめに手を伸ばして

ケリケリまくらで遊ぼうとするのですよ、この子は。

f:id:chikojirou:20190313220536p:plain

あぁぁん、レムち。

がんばれ、あとちょっとでゲットできるよ!(←完全にレムちサイドになる)

 

 

 

あぁぁぁ・・・

オリーに取り返されちゃった。

f:id:chikojirou:20190313220600p:plain

f:id:chikojirou:20190313220839p:plain

がっちり抱きかかえちゃって

こりゃ離しそうにないねぇ。

 

 

残念だったね・・・(;;)

f:id:chikojirou:20190313220810p:plain

もう少ししたら

オリーも飽きるかもしれないよ。

 

 

 

やっぱ飽きそうにないな。汗

f:id:chikojirou:20190313220907p:plain

 

ケリケリまくらの上にのっかって

完全に体で隠しちゃった!

f:id:chikojirou:20190313220934p:plain

独占欲が半端ない!

 

 

こりゃ手放しそうにないね〜。

f:id:chikojirou:20190313220953p:plain

f:id:chikojirou:20190313221012p:plain

あぁぁ・・・

レムちを追っ払っちゃった(;ω;)

 

 

 

でも、レムちは諦めません!

しつこい子なのです!

f:id:chikojirou:20190313221036p:plain

逆側からまくらに近づいて・・・

 

 

ついにゲットー!!

f:id:chikojirou:20190313221119p:plain

やったね、レムち!!

 

 

喜びのケリケリー!!

f:id:chikojirou:20190313221136p:plain

オリーはちょっと不服な顔しています(^^;)






しばらくはお兄ちゃんのオリーが我慢していたのですが、

最後は我慢しきれずに・・・

 

 

そんな続きは動画でどうぞ♪

視聴時間1分54秒 音無

 

 

1分40秒過ぎあたりから

我慢しきれずオリーが襲いかかっちゃいました(^^;)

 

でも、ちょっとの間でもケリケリまくらを譲ってあげた

オリーは優しい★

 

レムちは独占欲が強すぎて

絶対に譲りません。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ