メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

着替えさせないマンとカシャぶん大好きレムち

 

ちょっとご機嫌斜めなレムち。

f:id:chikojirou:20190312220047j:plain

スマホの画面に反射した光を追っていたのですが

捕まえられずにプンプンです(^^;)

 

 

 

こちらはキメ顔しているオリー。

f:id:chikojirou:20190312220102j:plain

うんうん♡

筋肉質な腕も素敵だぞ★

 


 

水を飲んだ後は

ちょっとマヌケちゃんな感じになりますが。笑 

f:id:chikojirou:20190312220217j:plain

水飲むと絶対に下唇に雫をつけるよね。

可愛いから許す!!

 

イケメンなのに天然て

最強か!!

 

 

 

さて。

今朝、出かける支度中に

可愛い邪魔をされていました。 

2にゃんそろって

飼い主の着替えの上に居座っちゃってー。

もー、可愛いんだからー★ 

 

 

 

可愛いんだけどさ、

そろそろマジでスカート返してくれないかしら?

f:id:chikojirou:20190312220152p:plain

困っちゃうなー

スカート履けないと困っちゃうなー

 

 

 

ぎゃー!!

f:id:chikojirou:20190312220251p:plain

やめてぇぇぇぇぇ

スカート引きちぎらないでぇぇぇぇぇ

 

 

落ち着こ?

一旦、落ち着こ?

f:id:chikojirou:20190312220305p:plain

いきなりスイッチ入るんだから

びっくりしちゃう。

 

 

ご満足いただけたようでして

お口どっふりしながら離してくれました(^^;)

f:id:chikojirou:20190312220321p:plain

そんなに飼い主が出かけるのが

いやだったの?萌

 

 

そんな様子を動画でどうぞ!

視聴時間35秒 音無

 

 

 

 

かしゃぶん大好きレムち

 

こちらはかしゃぶん遊びに夢中のレムち♡

f:id:chikojirou:20190312220340p:plain

最新兵器・びよんびよんロングタイプのかしゃぶんを

導入しました!!

 

 

レムち、夢中!!

f:id:chikojirou:20190312220359p:plain

食いついて遊んでくれます(^^)

 

 

必死に捕まえようとしている!!

f:id:chikojirou:20190312220422p:plain

がんばれ!!

レムち、頑張れぇぇぇぇ!!

 

 

両手でしっかり捕まえました♡萌

f:id:chikojirou:20190312220440p:plain

天使か。

 

 

そんな遊びシーンを動画でどうぞ♪

視聴時間54秒 音無

 

尻尾をぶんぶん振って興奮しちゃって〜。

 

36秒あたりで

逃げようとするかしゃぶんを両手で必死に抑えるレムちが

たまらなくツボです♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ