メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

横顔 ステキ

 

真剣に外を見つめる

その横顔。

メインクーン 横顔

かっこいいな〜

横顔ステキよ、オリーさん♡

 

 

レムちも横顔★

メインクーン レムちの横顔

レムちの横顔も可愛いけど、

 

 

やっぱりレムちは

正面顏がとびっきり可愛いかしら♪

メインクーンのレムち

大きいお目目で

見つめてくるのですよね、この子は。

 

 


ご覧ください。

メインクーンレムち

こんなお目目でかまってアピールされたら・・・

ほっとけないですよね?

 

 

メインクーンのレムちのカメラ目線

んふふ(○ノω`o)

飼い主の中では中条あやみにそっくりだと話題です。(n数=1)

 

 

 

そんな親バカ炸裂している中で、

オリーは日向ぼっこしながら毛づくろい★

メインクーンのオリー毛づくろい

 

 

気持ち良さそうに

顔を洗ってらっしゃるの〜。

メインクーンのオリー 毛づくろい

 

 

オリーは本当に

日向ぼっこ大好きなんだから♪

 

 

毛が長いと

お手入れめっちゃ大変そうだけど。汗

胸毛のお手入れ

器用にするね!

 

 

毛づくろいも終わって

やり遂げた顔をされています。

いい顔してる★

 

そろそろシャンプーしないと

抜け毛もすごいし脂っぽくなってきたね〜。

 

今週末はシャワー決行するぞ・・・!!

 

  

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ