メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

先取りニャンニャンニャンの日

 

明日2月22日は猫の日!

ということで、ココイチ★ベストショットを先取り紹介〜!

メインクーンのレムちのセーラー服

セーラーレムちです(○ノω`o)♡

 

 

明日は夜用事があって更新できないので

フライイング猫の日しちゃいますよー!

 

 

おもちゃガン見しているので

カメラ目線はもらえなかったけど

かわゆい♡

メインクーンのレムちのキメショット

レムちゃはまっことかわいいねー。

お目目くりくり!

 

 

さて。

レムちゃのベストショット撮れたから

次はオリーのベストショット撮りたいなー♪

 

 

って、なんでやねん!

メインクーンのオリーのしゃくれ

しゃくれっとるやんかーい!(謎な関西弁)

 

 

オリーさん・・・

メインクーンのオリバーのしゃくれショット

かっこいい写真撮りたかったのに

面白い方になっちゃってるよ。

 

 

 

ちょっとだけ

かっこいい写真撮らせてほしいな〜。

メインクーンのオリバーのキメ顔

そうそう。

変な格好しているけど、かっこいいぞ!

 

 

じゃあ、その感じで

ちょっとキープしてもらえるかしらっっ

メインクーンのオリーの眠そうな顔

あぁ・・・

 

睡魔に襲われちゃってる(;ω;)

メインクーンのオリーのぶちゃ顔

オリーのベストショットは

また次に持ち越しだねっ

 

 

今日の朝もお腹ピーピーだったので

ご飯少なめなオリーさん。

 

腹ペコで暴れまくり。

 

もうちょっとでお腹の調子も良くなりそうだから

頑張ろうね(;ω;)

 

 

 

陽気なネズー

ハワイ旅行でお土産で買ったネズー。

さすが、ハワイのネズーは陽気だね!

レムちゃのそばにおいてみた★

 

 


ハンターレムちに豹変だー!! 

レムちの目が鋭く光っているけど

そんなの気にしないネズー。笑

 

 

攻撃されても嬉しそうだわ、このネズー。

自分が狙われている事に

気づいてないんだろうな。

 


 陽気すぎてレムちも諦めちゃった★


朝方はこのネズーで遊んでいる音が聞こえるので

オリーとレムちも気に入ってくれているみたいです(^^)

 

これからいい働きを期待しているぞ、

陽気なネズー!

 

 

 

 

ブログを書いていたら

北海道地震のニュースが。

寒い時期に・・・

大事になりませんように。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ