メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーまで下痢になっちゃった!

 

可愛い2ショットを撮ろうと思ったら

目つきがごっつい悪いショットになってしまいました。汗

メインクーンのオリーとレムちのにらみ

そ、そんな睨みつけないで・・・!

 

 

怒ってるの?

メインクーンのオリーとレムちの不機嫌顔

目が怖い(;;)

 

 

寝てるところに

モフモフ突撃したから

怒ってるんでしょ!

メインクーンのオリーとレムちのアップ

もう、いつもと表情が

まったく違うじゃないのっっ

 

感情顔に出まくりで

分かりやすい子達です(^^;)

 

 

 

オリーまで下痢になってしまいました

 

今日、朝から下痢便が止まらないオリーです。

メインクーンのオリバー

レムちとまったく同じ症状(;ω;)

 

まさかオリーまで下痢になってしまうなんて・・・

 

レムちの下痢は、

急な冷えによるストレスかもと思っていましたが

こりゃウィルスか何かじゃないかな〜。

 

それがオリーにもうつっちゃった気がする。

 

 

おそらくですが、

レムちが左後ろ足を引きずっていたから

病院につれていったときに

ウィルスをひろってきてしまったんじゃないかなと。

 

ウィルスだったら体から出さないとなので

オリーは可哀想ですが

頑張って全部出し切ろうね。

 

 

病院連れて行くときに病気やウィルスに

感染しちゃうリスク、気をつけないとな。。

 

 

 

おまけのレムち

メインクーンのレムちのいたずら

またカシャブンを水に沈めようとしていたのね。汗

 

でも、このカシャブンは棒が付いているから

水の中には入れられないのです(^^)残念★

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ