メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

育ち盛りのオリー

 

トンネルでハッスル遊んでいるオリー★

メインクーンのオリートンネル遊び

こんなにトンネルを最大限に使ってくれるなんて

買ってよかった♡

 

 

コスパ最高だわ。

メインクーンのオリートンネルの中でくつろぐ

レムちはあまりトンネルに入りませんが、

オリーは一人でトンネルダッシュしたりして

遊んでいます(^^)

 

 

最近、オリーの元気がものすごくて。

モリモリ食べて

思いっきり運動して。

 

 

飼い主は毎日見ているので気がつきませんが

オリーは大きく成長したのかな?

メインクーンのオリー抱っこ

こう抱っこした写真を見ると

大きくなったような・・・

 

 

でも、普通の猫ちゃんのサイズが分からず。

メインクーンのオリーの抱っこは大変

どうなのでしょう?

 

 

でも、確かに最近は

オリーが重くて抱っこが辛い気がする。

 

 

 

やっぱり成長したのだね!

メインクーンのオリバーのキメ顔

お顔は確実に

大人のライオン顏になってきてるぞ。

 

 

最近計った体重は

7.2kgでした!

メインクーンのオリバーの横顔

普段一緒に過ごしていると気がつかないけど

改めてみると成長したね★

 

 

メインクーンのオリーの上目遣い

体の長さは妙に長いな〜とは思っていましたが

全体的にも大きく成長していました(^^)

 

 

メインクーンは2年ぐらいかけて成長するそうなので

まだまだ成長が楽しめそうです♪



 

すっかり調子がもどったレムち

先週は体調があまりよくなかったレムち。

メインクーンのレムちのカメラ目線

やっと本調子にもどりましたー!

 

昨日も久しぶりに

立派なバナナ便をしてくれました。

メインクーンのレムちの横顔

下痢と便秘が続いていたから

本当によかった(;ω:)

 

 

 

快気祝いにレムちと握手♡

メインクーンのレムちの肉球

肉球ぐりぐり★

 

 

どさくさで

お腹をもふもふしたら怒られました★

メインクーンのレムちの噛みつき

レムちに噛まれた!(嬉)

 

 

さらにゴリゴリ噛んでくる・・・!!(歓喜)

メインクーンのレムちの噛みつき激しめ

念入りな性格ね。

 

 

腕にはしっかり歯型がつきましたぞぃ。

メインクーンのレムちの歯型

こういう歯型とか引っ掻き傷って

見ているだけで嬉しくなっちゃうのですよね。

 

 

んふふ♡

メインクーンのレムちの睨みつけ

まあ、レムちも手加減して噛んでくれているので

大丈夫なのですが、

以前、間違えて本気噛みされたときは

「ほぎゃぁぁ!?」っとなりました(○ノω`o)痛かった・・・

 

 

オリーも普段は

ものすごく飼い主に手加減してくれるので

助かります(^^;)

 

 

 

この子たちが本気出したら

絶対勝てない・・・

 

  

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ