メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キメッキメのオリー

 

今朝のオリー。

メインクーンのオリバー

珍しく、オリーがキメッキメに座っていたので

急いでシャッターをパシャパシャ★

 

 

 

なんてイケメンなのでしょう・・・!!

メインクーンのオリバーのキメ顔

この子、あまりこのキリっとした座り方しないのですよね。

いつも寝転がっている感じ。

 

 

でも、今日は最高にカッコイイぞ★

メインクーンのオリバーの伏目

「男!」って感じ♡

伏目がちな目が鋭く光って

イケメンすぎやしないですかね。(親バカ)

 

 

カメラ目線いただきましたー!

メインクーンのオリバーカメラ目線

昨日はレムちがモデルしてくれたから

対抗意識燃やしているのかな?

 

 

筋肉たくましい腕も

大きいお口も男らしくて素敵よ♡

 

 

 

 

しばらく後にふと見たら、

オリーがしぼんでいました。汗

メインクーンのオリバーしょぼ顔

・・・え??

しぼみすぎじゃない?笑

 

 

さっきはキメッキメだったのに

同一猫物とは思えない豹変っぷりだわ。

メインクーンのオリバー眠い顔

眠いとしぼんじゃうのね。

 

相変わらず、オンとオフの差が激しい

オリーです(^^)

 

 

 

 

新作のガチャを発見しました!

 

今日はとっても寒かったですね。

そんな中、アキバをぷらぷらしていたら

新作の猫被り物シリーズを発見しました。

ポケモン猫の被り物ガチャ

ミミッキュほしい〜!!

これは回すしかない!

 

 

っということで、

ガチャガチャしてきました♪♪

メインクーンのオリバーピカチュウの被り物でむっすり

さっそく被害を受けているオリー★

 

 

ごめんね、びっくりさせちゃったよね。

メインクーンのオリバーピカチュウの被り物

ちょっとだけ、、

ちょっとだけだから許して!

めちゃんこ可愛い♡

でもやっぱりオリーには小さいな〜。




レムちにはロコンよ!

メインクーンのレムちロコんの被り物

お顔が・・・(^^;)おこだわ。

 

 

1回400円もするのですよね、最近のガチャは。

高いわ。

メインクーンのレムちロコんの被り物で迷惑顔

でも、可愛いレムちロコンが見れたから

満足満足♪

 

 

アローラのロコンが

レムちのイメージにぴったり★

メインクーンのレムちロコンの被り物で迷惑顔

レムちはサイズぴったりね!

 

でも、器用に脱いじゃうから

一瞬しか被ってくれないのです。

 

 

ラストはオリーよ!

メインクーンのオリバーピカチュウの被り物で抜け殻状態

ニッコニコのピカチュウとは逆に

オリーのお顔は抜け殻状態(○ノω`o)

 

 

欲しかったミミッキュはゲットできませんでしたが

ピカチュウ取れたから満足です!
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ