メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ビューティーレムちとハンターレムち

 

今朝のレムち★

メインクーンのレム

日の光がレムちを照らして

なんて神々しいのでしょう・・・!!

 

 

美しさが止まることを知らぬレムち!

じーっと見つめるメインクーンのレムち

目力強すぎて

吸い込まれちゃいそうだぞ♡

 

 

 

レムちが何を凝視しているかというと

カメラ目線をもらうために後ろでりょーちん(旦那)が

変な踊りを踊っていたところなのでした。

目力が強いメインクーンのレムち

カメラ目線をもらうために

変な動きしたり、奇声をあげたりする我が家です。

 

客観的に見たらヤバいやつ(*゚ω゚)ノ

でも、ビューティーレムちが撮れたから満足★

 

 

 

ハンターレムち

 

カシャブンを獲って

ドヤ顏をされていらっしゃいます。

カシャブンで遊ぶメインクーンのレムち

レムちは本当に狩りが上手★

 

 

そして、いつも通り獲ったカシャブンを咥えて

ウロウロしはじめました。

カシャブンを咥えるメインクーンのレムち

カシャブンを隠そうとするメインクーンのレムち

そんなに慌てなくても

誰も横取りしたりしないわよ〜。

 

 

 

だからお願い。

沈めるのだけはやめて。汗

乾かすの大変なのよぉぉぉぉ

 

 

水飲みにおもちゃを入れようとするメインクーンのレムち

あ、今回は気が変わってくれたみたい(^^;)

 

 

 

レムちばっかり咥えて独占しちゃうので

オリーともカシャブンで遊んであげましょうねー★

おもちゃを見つめるメインクーンのオリバー

ほれほれ〜

ブンブンブン

獲ってみなさい〜

 

 

 

君は寝ながら遊ぶスタイルね。汗

おもちゃで遊ぶメインクーンのオリバー

 

そんな格好じゃ絶対に獲れないでしょ。

寝転がりながら遊ぶメインクーンのオリバー

なんかお腹周りぽんぽこりんだし。

 

 

 

オリーがダラダラしながら遊んでいたら

レムちに獲られちゃいました。

おもちゃを咥えて離さないメインクーンのレムち

ハンターだわ・・・!

目がガチじゃないの。

 

 

 

そして、レムちは獲った獲物をアピールするために

獲物を咥えながらニャーニャー鳴いて

ゴロゴロし始めるのです。萌

おもちゃを獲った報告をするメインクーンのレムち

これがもう、可愛いのなんのって・・・!!

 

天才だわ。

おもちゃ獲ったアピールをしてくるメインクーンのレムち

 

この後、めちゃくちゃに褒めてあげました(○ノω`o)゚

 

 

 



おまけのオリー

ぎゅーぎゅー。笑

小さい箱に収まるメインクーンのオリバー

心なしか、オリーの顔も居心地悪そうに見えるけど

やっぱり箱は落ち着くのかな(^^;)




 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ