メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

箱が大好きなオリーと、お布団の中のレムち

 

今朝のオリレム。

f:id:chikojirou:20190207213656j:plain

着替えようとしていた服の上に乗っかって

飼い主の朝の準備を妨害しております。

 

もうっっ2匹そろって〜〜

飼い主困っちゃうぞ♡♡

 

 

 

箱が大好きなオリー

浅いダンボールを

ポイッと置いておいたらオリーが反応していました。

箱で遊ぶメインクーン

それはさすがに小さすぎるでしょ〜。

隠れようとしても無理があると思うぞ。

 

 

あ、入っちゃった! 

ダンボール大好きメインクーン

体の8割は外に出ちゃってるじゃないの。

 

 

やたら顔はイケメンですけど。

ダンボールが大好きなメインクーン

この収まってないのに

本猫は満足している図がシュールで大好きです(^^)

 

 

 

寝る前のひととき

 

そろそろ寝ようかなーっと準備をしていたら、

ちょっと不満そうなお顔をしている可愛こちゃん♡

寝る前のメインクーン

本当はもっとレムちと遊んでいたいんだけどね。

首回り撫で回してあげるから

許してね★

 

 

こちらは、眠くてウダウダし始めたオリー。

寝ようとしているメインクーン

遊ぶってだだこねても

自分は起き上がらないくせにー

肉球つんつんしちゃうぞっっ

 

 

 

布団かぶって寝ようとしたら

潜り込んでいる可愛こちゃんを発見★

布団の中のメインクーン

レムちーん

お目目がくりっくりじゃないの!

 

潜るのが大好きなメインクーン

最近、潜るのにハマっているのか

お布団の中とか狭いところに入るレムち。

 

滞在時間も伸びてきて

最近は3分ぐらい潜ってくれています!

 

 

いつか一緒にお布団で寝れる時がくるかな(人o′▽`) 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ